2019/12/09

やっと*\(^o^)/*

診て頂けましたぁぁぁ
隔週で月曜日は身体のバランスを整える為「ボディケアMAX」さんに行ってるんですが、この最近は体調不良で行けずじまい…
特に寒くなってカラダが動かしても直ぐに固まってしまっていたので、やっと施術を受ける事ができ、スッキリです☆彡

そして念願の…
最近「MAX」さんで働いてる?!招き猫ちゃんにも会うことができました♡


か、可愛すぎるぅぅぅ
究極の癒しです\(//∇//)\
猫好きなのに本物を触れるのは何年かぶり?!
いつまでも滞在したいーーーー(笑)
また会いに来るからね⤴︎⤴︎⤴︎
カラダも心も癒してくれる「MAX」さん!!
いつもありがとうございますぅぅぅ

それでは私にとっては2週間ぶりの、月曜日かすやクラスへ行ってきます♪

子供達は揃ってるかな?
「奏杏ちゃん」以外は全員集合☆彡
実は「奏杏ちゃん」インフルエンザです…
辛いでしょうね(/ _ ; )
早く治りますように〜


レッスンはみっちりバーレッスンとストレッチの後、振付の確認をしてました。
このチームはかすやの中心メンバーだから、みんなを引っ張っていってほしいです。
そのためには自分の事をまずしっかりねd(^_^o)
期待してます♪

久しぶりのかすや大人クラス!!
だけど…皆さんなかなかお忙しいみたいです。
今日はこのお二人と固まったカラダをほぐしました♡

↓↓↓相変わらず遠い(笑)しかも広い(=^▽^)σ

今年はあと2回レッスンあります♪
皆さんに年内お会いできるとイイな(^з^)-☆


そしてアキバレエ長年メンバーの「田中さん」が勤めているところの方がアキバレエのホームページ&ブログを大変気に入って下さり、この度制作しくれてる「葛西さん」を紹介させて頂く下りになりました。
その事でわざわざお礼まで頂いて…
ありがとうございます!!


毎回ご覧頂いてるって伺ってどちらかというと私がお礼を申し上げたいくらいなのに♡
本当に光栄です☆彡
これからも楽しんで頂けるよう邁進したいと思います(=´∀`)人(´∀`=)