2019/12/08

今日で…

私の12月の休日は本日で最後(о´∀`о)
明日から年末までぶっ飛ばしていくために…
久しぶりに遠出しました♡

お休みなのに早起きして、向かった先は「築城航空祭」


戦闘機の爆音好きな人に誘われて(笑)

1日中遊んできましたよぉぉぉ

たまにはイイですね(*´∀`)♪

人が多いので途中からサイクリング。


天気も良くて気持ち良かったです!!

滅多に見ないこの姿(笑)



その後は「IKEA」へ→→→

お洒落?!な携帯充電器ゲット☆彡


↓↓↓この上に載せると勝手に充電してくれます。


皆さんはご存知でしたか?

世の中日々進化してますね〜


とっても素敵な休日を過ごしました☆彡




明日からモリモリ頑張りますψ(`∇´)ψ