2019/12/10

ヤッターーー★彡

朝晩冷えますが…
今週は随分暖かくなるらしい♡
日中の最高気温が16〜17℃前後。
その予報を聞いただけでテンション上がります⤴︎⤴︎⤴︎
元気いっぱい火曜日の皆さん頑張りましょう*\(^o^)/*

最近の朝クラスは平均身長がグッと上がりました!
皆さん脚が長くてスラッとしています☆彡


そのおかげでより一層華やかなスタジオに\(//∇//)\
陽射しも入って熱気むんむん⤴︎⤴︎⤴︎


ジャンプ多めでモリモリと頑張りましたよぉぉぉ
皆さん筋肉痛を楽しんで下さい(笑)

そして仲良し2人組♡🖤
「有吉さん&夢先生」

色違いでスカート購入したそうです。
2人とも似合ってとっても素敵(*゚∀゚*)
新しいレッスン着を購入するとテンションも上がりますね⤴︎⤴︎⤴︎
ますます張り切って頑張って下さいませ♡

予報どおり外は暖かそう(笑)
次のクラスも元気に参ります♪( ´θ`)ノ

「幼稚園クラス」は…
「もかちゃん」がお引越しで抜けちゃって総勢10名になりました。
今日は全員集合です(^_^)v


元気パワー炸裂で時々私からの「喝」が入りますが、それでもみんな凹たれずついてきてくれます(笑)
今年は来週が最後のレッスンになるので、風邪などひかず全員集合してね〜

スタジオCクラスさん♡
こちらは全員揃った??
「もも先生」から聞いた話によると、随分みんながまとまってきたそうで…
毎週ごとに成長してるって「夢先生」と話したって(´∀`=)


写真を送ってもらって見ても、クラス全体のまとまりが感じられます☆彡
すっごい次に会うのが楽しみになりました⤴︎⤴︎⤴︎

Bクラスはドリカム?!スタイル(笑)


ウチの息子が定位置?じゃありませんが…ε-(´∀`; )
レッスンはそれぞれが熱く頑張ってる様子でした。
日曜日は「桑原先生」が来られます!
今までの練習の成果を出せるとイイね☆彡

Aクラスもいつものお二人さん♪
毎回必死で考えながらレッスンしてます。
自分のココが苦手とか、筋肉の使い方とか…とにかく一生懸命です(`_´)ゞ
私もトコトン付き合うからぁぁぁ
目指していこうね☆彡


にしても、バレエって本当難しい(苦笑)
継続はチカラなり!!だよ⤴︎⤴︎⤴︎

大人クラスは「田中さん」お仕事がお忙しい中ご参加頂きました♡
トリオで汗だくに!!

夜もジャンプ多めなレッスン(笑)
朝から2コマ目の「久埜さん」
今日はしっかり筋肉痛かな?!
なんだかんだで来週が今年最後のレッスンです。
皆さんお揃いで楽しく締めくくりましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

火曜日クラスの皆さん、今日もお疲れ様でしたぁ♡