2019/12/11

もうお気づきの方もいらっしゃるかも?!

11/16に出演させて頂いた「和田幼稚園お誕生日会」の映像をホームページにアップしております☆彡

どうぞみんなの活躍をご覧下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は曇り空も少しあり、風が冷たいですね〜
かすやのみんなは元気に揃うかな?

Cクラスは先週に引き続きお友達がたくさん体験に来て下さいました!
今までの人数から一気に倍に増えて賑やかに⤴︎⤴︎⤴︎


是非ともアキバレエの仲間に加わって頂き、盛り上げてほしいです。
みんな仲良しになれるかな?(笑)
今日は私も途中から参戦して手伝いに入りましたが、「夢先生」なら大丈夫(^_^)v
全員まとめてしっかり指導お願いします♡

Bクラスは振付が終わりあとは練習段階に…
その為には基礎レッスンも細かくちゃんと頑張ります*\(^o^)/*
時間内でかなり詰め詰めの中、踊りの練習。


お家で出来るストレッチや筋トレも自分達で意識高めてやっててほしいな〜
そしたらもっとお膝も伸びて、身体の芯にもチカラが入ってどんどん上手になるよ⤴︎⤴︎⤴︎
みんな頑張って続けてね♪( ´θ`)ノ

Aクラスは「奏杏ちゃん」やっと復活!


インフルエンザ…キツかったでしょう(苦笑)
熱が40度出たらしいΣ(゚д゚lll)
水を飲むのに起きようとしても、身体が動かななかったそうです。
それはキツイよね〜(苦笑)
早く体力取り戻せるよう、今日もしっかり基礎レッスン。
週末来られる「桑原先生」のレッスンに耐えれるよう、エネルギー蓄えて下さい♡
寒い日々が続いてるからみんなの体調が心配ですが、年末までみんなが元気いっぱいレッスンに来れるよう祈ってます☆彡