2019/12/12

朝日が眩しい♡

最近は毎朝起きてすぐ自宅のベランダで…
今日の天気は?気温は?
空気は冷たいけど、朝日がキレイ☆彡


スッキリ青空です(о´∀`о)
大きく深呼吸して…今日も素敵な1日になりますように〜

木曜朝クラス。
本日も陽射しが入ってすぐ暖まりそう⤴︎⤴︎⤴︎


今日はいつも火曜日クラスの「藤木さん」も振替に来られて華やかに♡
バレエを始めて間もないのに、身体のラインが綺麗に柔軟性が出てきて
みるみるうちに変化が…(*'▽'*)
他の皆さんと動きも一緒に軽やかになってます!


大人になっても変わるんです☆彡
これからも変化を楽しんでいきましょう♪

お昼は発表会の音作りに〜
↓↓↓イメージ画像?!(笑)

市民会館まで行ってきました♪
この作業に入ると「いよいよか…」なんてまた少し焦ります(・・;)
早目早目に動いてたはずなのに、あと残すところ4ヵ月。
そして今年もあと少し(苦笑)
何かとバタバタしてるけど、抜け目なく準備していきたいです。

良いお天気だったけど、夕方になるにつれて風も冷たく身に染みますね〜

今日のBクラスは何人かな?


みんなで背の順(=´∀`)人(´∀`=)
皆さんお気づきですか?(笑)
「花音ちゃん」とウチの息子さんと「夢先生」の背がほとんど変わらなくなってる⤴︎⤴︎⤴︎
「優花ちゃん」も随分身長伸びてます。
この時期の子供達ってグンと成長するんですね〜
心もしっかり成長してほしいです♡
しかし我が子ながら「いつの間に?!」
今更驚きました(苦笑)

Aクラスは基礎レッスンDAY☆彡


フィギュア大会後の「まいちゃん」
ちょっと気が緩んだかな?
軸をしっかり作っていこうね♪( ´▽`)
と本日もビシバシ鍛えさせてもらいました(笑)
「ももちゃん、麻央ちゃん」はレッスン後にヴァリエーションまで練習!!
毎回の積み重ねが大切です。
たくさん練習しようね⤴︎⤴︎⤴︎
21時前まで頑張って終了。
さぁ、明日も元気にいきましょう*\(^o^)/*