2019/12/13

至福のひととき。

昨晩、LAから妹の「佳奈」が帰ってきました♡
今回の滞在日数は1週間…
目的は明日から発表会に作品を出してくれるので、そのリハーサルです!
ってなわけでこの1週間我が家は大騒ぎ(笑)
そして「佳奈」はいつものようにスケジュールパンパンに入れ込んでます。
今朝も姪っ子の「はるはる」を幼稚園へ送って行き、そしてまた出かけて行きました。


相変わらずアクティブ☆彡
我が妹ながらフットワークの軽さに圧倒されますヽ(´▽`)/
それと…
来週火曜日朝クラス11:00〜
「Kana先生」がレッスンしてくれる事になりました!!
皆さん是非ともご参加下さいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

では、通常どおりの金曜日クラス。
「佳奈」がLAで教えてるクラスの常連メンバーさんから、クリスマスプレゼントを頂きそれを早速着用♡
↓↓↓「Yaying」(ヤィーーーンさん)ありがとうございますぅぅぅ

随分ロサンゼルスには行けてないのに覚えていて下さって、とっても嬉しいです\(//∇//)\
姉妹色違いだそう(笑)
新しいウェアで気分も上場⤴︎⤴︎⤴︎
本日はこのメンバーでした(=´∀`)人(´∀`=)

↑↑↑良い感じで乗せられちゃってます( ´ ▽ ` )ノ

「田中さん」今週2回目!
お忙しい時間を割いて、レッスンを受けに来て下さいます。
そうとなれば私も大張り切り(笑)
モリモリ動いて頂きましょう⤴︎⤴︎⤴︎
残すところ今年も来週残してあと1レッスン…
やり残したことがないように、しっかりバレエで締めくくりましょう♪( ´θ`)ノ

さぁこのノリで?!スタジオへlet's go→→→
近頃は体重を元に戻すため「おにぎり」をレッスンの合間に食べるよう持ち歩いてるんですが、今日は「中村さん」から手作りの差し入れを頂きました♡
いつも優しいお心遣い感謝です(*^▽^*)
ありがとうございますぅぅぅ

↑↑↑ちなみに「キンパ」だそうです。美味しく頂きました♡

さてBクラスです。
明日通常レッスンがお休みなので、「桑原先生講習会」前は今日が最終調整日。
みんな揃ってるかな〜?


3人組。「玲羽ちゃん」が引っ張ってくれてます♪
ヤル気が低迷してた!?「まぁちゃん」もポワント履き出して気合いが入ってきました。
息子さんは…学校からスタジオまでの到着に時間がかかり過ぎです(-_-;)
もう少し自覚を持って時間を守ること、やるべき事を考えないといけないと思います。
年頃のせいか、反抗期というか。
レッスン中も身が入ってない様子。
「夢先生」にも苦労かけますm(_ _)m
困ったものです。
親としては…頑張ってほしいな(苦笑)

Aクラスも最終調整です(^-^)v
バーレッスンの後はモリモリ練習⤴︎⤴︎⤴︎
カラダは引き上がってきたかな?
各自踊る曲数も多く全てこなすのは大変だと思うけど、やると決めたからにはどの踊りも大切にやり切って出し切っていきましょう♡
今のみんななら大丈夫!!
気持ち入ってるし、あとはコツコツ練習するのみです。

↓↓↓このクラスでも(笑)

ずっと付き合うから一緒に頑張ろうね*\(^o^)/*

明日は通常土曜日クラスはお休みです。
お間違えのないように〜

日曜日14時から「桑原先生講習会」ですよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))