2019/12/14

Happy day☆彡

今日からkanaのリハーサルがスタート!!
慣れない動きに四苦八苦しました(苦笑)
桑原先生もご参加頂いての作品♡


20周年記念に…
皆さま楽しみにしてて下さいませ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そのあとは私用で初めて桑原先生にお任せしての特別レッスン。
とても生徒達には有意義な時間だったと思います。
お留守番を引き受けてくれた「ももちゃん」ありがとう\(//∇//)\
レッスン風景も写真で報告してくれました!







明日も14時から講習会があります☆彡
今日の成果がどう出てるか楽しみです(о´∀`о)

そして私用というのは…

姪っ子「はるはる」保育園最後のクリスマス会!
お遊戯会です(笑)
晴れ舞台を「夢先生」も観たいと言ってくれてたので、前々から日程を調整してスタジオを留守にしてしまいましたσ(^_^;)





私が不在の中、レッスンを引き受けて下さった「桑原先生」に感謝です。
おかげで大活躍の「はるはる」を鑑賞することができました☆彡
ありがとうございますぅぅぅ
たくさん元気パワーを注入してきました♡

さぁ、明日も気合い入れて1日頑張りますp(^_^)q