2019/12/15

桑原先生講習会です♡

風が冷たいけど、気持ちイイ青空ヽ(´▽`)/


本日も張り切って参りましょう♪

「Kana」のワークショップも盛り上がってました!!
大分からお越しの「あずぅさちゃん」御一行ありがとうございます♡


また是非福岡へ来て下さい(^_-)
「Ai先生」昨日本番終えたばかり…ご参加ありがとうございましたぁぁぁ
また今度の「土曜日ジャズクラス」よろしくお願いします*\(^o^)/*


「Kana」のワークショップもチャンスがあれば企画したいです☆彡


講習会の前に今度の発表会で使用するウィッグのカット会!?
元美容師の「長谷川さん」に腕を奮ってもらって、子供達に合わせて切って頂きました。
貴重なお時間にわざわざお越し頂いてありがとうございますぅぅぅ
ご尽力感謝です\(//∇//)\
※バタバタしすぎて「長谷川さん」の勇姿をとりわすれちゃいました(汗)


では「桑原先生基礎レッスン」スタート☆彡
みんなは10月来られた時に習ったストレッチ、筋トレをちゃんと続けてこれたかな?
継続してる子たちは今日のレッスンでチカラが入ったと思います。
それでもなかなか形になるのは難しいですが…



足の土踏まずをしっかり天井に向けて突き刺す。
ルルベは足の指の上に骨盤。
背骨を自分の身長より倍くらい伸ばすように。
もっともっと。
レッスンを受けた人は⤴︎⤴︎⤴︎がわかるはずd(^_^o)
日頃のレッスンで伝え続けていきたいですね〜
みんな踊りに繋がるように頑張りましょう!

この後は「ライモンダ」
メンバーはガラッと変わってますが、15周年「白鳥」のリハーサルをしてた時の緊張感が出てきました☆彡
とにかく何度も何度も繰り返し…
「桑原先生」のご指導がスゴイ(*⁰▿⁰*)
14時からの基礎レッスンを繋いで18:30過ぎまで見て頂きました。
内容も濃いし、やる事もいっぱい。
みんな全神経集中させて、できない事を何とかやり続けるチカラをつけています。
日頃からも今日のような緊張感と雰囲気作りを大切に、一つ一つ正しい方向で練習したいです。
*写真も撮れないくらい集中してました(=´∀`)人(´∀`=)

「桑原先生」の集中力はまだまだ続きます!!
ヴァリエーションもしっかりご指導頂きました♡


キューピットを踊る「優花ちゃん」良くなったと褒めて頂き嬉しかったです。
カラダが細くて体力もなかったけど、最近メキメキ強くなってきてたので
本人も満足そう(^_^)v
これをバネに次から次へと目標に向かって頑張ろね〜

最後にパドトロワリハ!!


「桑原先生」長時間本当にお世話になりましたm(_ _)m
こんなに丁寧に教えて頂いて感謝の気持ちしかありません。
先生のご期待に添えるよう、次回1月来られる時まで伝え続けたいと思います♡


そして…今日はこの次もありまして。
「Kana」の振付です。


ステキな作品⤴︎⤴︎⤴︎
これからが楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆