2019/12/16

あっという間の1日☆彡

本日3日目…
帰国が明後日に迫る「kana」の振付最終日(((o(*゚▽゚*)o)))
「桑原先生」に「夢先生」そして「Kana」と豪華メンバーの作品。
アキバレエの為にファミリーが尽力を注いでくれます!!
本当に感謝ですぅぅぅ
私も負けじと頑張らなければ(笑)

↓↓↓「Kana」がカラダ張って振付してくれてます★彡

何度も言いますが、とってもステキな作品です\(//∇//)\
皆さんも発表会を楽しみにしてて下さいね⤴︎⤴︎⤴︎

リハが終わった後は、月曜日クラスへ。
昨日初めて「桑原先生」のレッスンを受けた「ちひろちゃん」
感触はどうだったかな?
たくさん先生からアドバイスをもらってました♪( ´▽`)
一つ一つ分かりやすかったと思います。
「夢先生」も昨日の復習で、さらに深く細かく伝えてくれてました。
みんなも確認作業ができたんじゃないかな?
これから自分達でで理解してカラダに身につけて考えて練習してほしいです。
立ち方ひとつにしても難しいね〜


この気持ちと雰囲気とやる気を継続できるよう、私たち講師陣が伝え続けていきたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)

そして大人クラスは…
師走に入ってお忙しい様子(汗)
でもでも久しぶりに「りかちゃん」が来てくれました*\(^o^)/*


年内に会えて良かったです♡来週も是非!!
なかなか皆さん揃ってお会いできませんが、年末最後のレッスンは来週まで。
本日来れなかった方もお待ちしております☆彡
バレエで身体を動かしてスッキリ新しい年を迎えましょう⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎