2019/12/17

なま?!暖かい

なんだか急にそこまで寒くない♡
ジャケット要る?要らない??
こんな日は迷うますね〜
昨日までのリハーサルでカラダのあちこちが筋肉痛に(苦笑)
今日は火曜日!
しっかり動かしてカラダを整えたいと思います(*´∇`*)

朝クラスは明日LAに帰る「Kana」先生がクラスをしてくれましたぁ
大人メンバーの皆さん日頃の成果を発揮して必死です♪
いつに増して緊張感が…(笑)


たまには?!イイですね(*´꒳`*)
盛り上がりすぎて時間延長⤴︎⤴︎⤴︎
皆さんとても素敵な笑顔☆彡


私も一緒にレッスンできて「Kana」先生パワー注入!!
ノリに乗って本日もぶっ飛ばしたいと思います♡

「幼稚園クラス」
師走も半ばのせいか、車が多い((((;゚Д゚)))))))
安全運転心がけて、到着がギリギリになってしまいました。
みんな心配かけてごめんね〜
本日今年ラストです。
元気いっぱい頑張ります*\(^o^)/*


今日は春からの復習をしました。
みんなバレエ用語も少しずつ覚えてきて、正しい形を理解できるようになってきたね♪
来年は1/14からです。
風邪などひかずまた元気に会いましょうo(^▽^)o

スタジオCクラスとBクラスはどうだったかな?
今週も「夢先生」から報告があったので、早速載せちゃいます♡

今日のCクラスは、全員集合はしませんでしたが、みんな元気そうで、クリスマス会に来る子は楽しみにしていました。
踊りにでてくるステップを一つ一つ練習して、バーを離して出来るように確認しました。




Bクラスは花ちゃんが復活だったので、桑原先生の講習会で習ったことを確認しました。
ともきくんも、これ覚えてる!と反応が良く、話はちゃんと聞いていたんだなと思いました。
しっかり、それを体で表現できるように練習していきたいと思います☆彡




↑↑↑「夢先生」ありがとう(*´∀`)♪


Bクラスの「花ちゃん」復活!!
良かった良かった⤴︎⤴︎⤴︎
そして昨日に引き続き、「夢先生」がちゃんと伝えてくれてます。
感謝です♪(´ε` )

Aクラスは「萌ちゃん」参加。
ホントはもっとバレエがしたいんだけど、学校と塾と…両立が大変。
でもでも…それに負けずレッスンに来れる時は必ず来て、自主トレも欠かさずちゃんと続けてます。それを毎回クラスで発揮してるからどんどん上達していますd(^_^o)
「ももちゃん」は使い過ぎで脚を痛めてたけど、気合い入ってるぅぅぅ
だから今日はポワントをやめて基礎レッスンに集中!
けれどあんまり無理しないように調整してね⤴︎⤴︎⤴︎


そんな2人は鍛え甲斐があります(((o(*゚▽゚*)o)))
今年もあと少し。悔いなく年内やり続けようね〜

大人クラスは仲良しトリオ(笑)


今年最後の火曜日夜クラスは私の大好きな二人に囲まれて終了♡
「久埜さん」は木曜日会えるけど、「りかちゃん」は本日が今年ラスト。
また来年もよろしくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
毎週欠かさず長年レッスンにきてくれてます!!
家族のような存在です。
ずーーーーっと側にいてね〜♡