2019/12/04

良かったぁぁぁ♡

晴れたヽ(´▽`)/
昨日の極寒?!から比べたら、陽射しがある事に幸せを感じます(笑)
寒くなると毎回お天気ネタからのスタートですみませ〜ん。

さぁ、今日はBクラスの振付仕上げないと!!
気合い入れてかすやへGO→→→

Cさんは相変わらずしっかりと踊りの練習ができてました☆彡
今日はひとこの中で1番小さい「澄怜ちゃん」
ウィルス性胃腸炎だそうで…
あんなにちっちゃいカラダでかわいそう(/ _ ; )
気持ちよくわかるよぉぉぉ
早く治って元気にきてね〜
そしてクラスは…新しいお友達が体験に♪


姉妹でのご参加。
嬉しいですぅぅぅ
発表会の練習でご迷惑をおかけしますが、今ならまだ間に合います*\(^o^)/*
是非とも新メンバーに加わって頂けると…
またのお越しをお待ちしております♡

Bクラスは、体験のお友達も引き続きバーレッスンまで一緒に頑張りました。
そこからは振付を仕上げていきます!!
バッタバタだったけど、みんな覚えてくれたかな?


楽しいお話の踊りなので、それをみんなが表現してお客様に伝えてほしいです♡
上手く伝えれるように練習していきましょう(=´∀`)人(´∀`=)

Aクラス。
相変わらず真面目…なんだけど(苦笑)


その真面目さが祟って?!自分ができないことに悩んじゃう傾向がσ(^_^;)
悩んでたって出来ないものはできないから、できるようにする為に考える!!
それを強く伝えました☆彡
当たり前の事なんだけど、あまりに真面目すぎて悩むポイント?!がだんだん変わってきて最終できない…みたいな(笑)
自分のカラダなんだから、私からのアドバイスがどうやったらできるようになるかを考えましょう(*´∀`)♪
前向きに…ポジティブに⤴︎⤴︎⤴︎
積極的に♡
相変わらずウルウルしながら「奏杏ちゃん」私の話を聞いてました。
可愛いですぅぅぅ
素直だな〜(*´꒳`*)
明日はかすやの振替レッスン!!
引き続き一人一人の目標に向かって頑張っていこうね☆彡