2019/12/03

寒すぎるぅぅぅ

2日間あまり外に出なかったせいか、今朝は急に寒さが見に染みました(ー ー;)
前も後ろもカイロです…(苦笑)
マフラーをグルグル巻きにしていざ出発。
これからやってくる冬がコワイな〜
気を取り直して12月スタートです!

朝クラスは先週の半分…でしたが、
寒い中お越し頂いた皆さんと一緒に頑張ります*\(^o^)/*
新メンバーの「藤木さん」
私とシンクロ?!髪を先週同じ日にヘアースタイルチェンジ☆彡
素敵ですぅぅぅ


レッスンにもだいぶ慣れてこられたみたい♡
身体も少しずつ柔らかくなって、変化があります\(//∇//)\
昨晩は開脚できた夢を見たと言われてました(笑)
夢ではありませんよ〜
これからも皆さんと楽しみながら、予知夢?!にしていきましょう♪

皆さんから元気パワーを頂いて、「幼稚園クラス」へ。
今日でレッスン最後のお友達が…
転勤でお引越しされるそうです(/ _ ; )
誰よりも1番頑張ってた「もかちゃん」


最初はスキップも苦手で身体も硬かったよね?!
今ではしっかりみんなを引っ張ってくれて、出来ることが増えてきたところでした。
是非とも引っ越先でもバレエを続けてほしいです☆彡
ちょっと寂しくなっちゃうけど、これからもみんなで元気いっぱい頑張ろうね(^_−)−☆

スタジオCクラスさんは全員揃ったかな?
「中江夢ちゃん」は妹ちゃんがお熱でお休みとご連絡を頂きました。
やっぱ寒くなる、風邪も流行って大変です(汗)

「夢先生」からの報告では…
Cクラスは、全員揃ってはいませんでしたが、ウォームアップをしたあと、ラデッキーマーチにでてくるステップをバーで練習しました。
みんなしっかりしてきたので、踊りがスムーズに進みました。
この調子で長靴を履いた猫も期待できそうです(^_^)v


Bクラスは、「かいとくん」が頑張っていました。
「ともきくん」がなかなか力が入りませんが、注意すると自分なりに頑張っています♪
「ゆうかちゃん」は、体幹が弱くてルルベが低いので、バーレッスンでしっかり伝えていきたいです。


↑↑↑このように毎回しっかり報告してくれます(*゚∀゚*)
スタジオを私が留守にしても安心です☆彡
「夢先生」毎回ご苦労様♡ありがとね⤴︎⤴︎⤴︎

Aクラスは、「あゆみちゃん」が振替で3人!!


その「あゆみちゃん」ちょっと足首痛めてたけど、頑張って出来ることをレッスンしに来る気持ちが嬉しいです(*´꒳`*)
無理ないように続けて、早く完治させてモリモリ踊りましょう♪
「ももちゃん」も週明け、12月初日に調子良さそう⤴︎⤴︎⤴︎
「麻央ちゃん」も自分なりに考えて頑張ってる!!
今が乗り越え時…自分自身と闘ってスランプから抜け出そうねd(^_^o)

夜の大人クラスは?!
久しぶりに「徳永さん」が来て下さいましたぁぁぁ
膝の調子は良いそうです。

本日はいつものメンバーも「りかちゃんぽっち」(笑)
久々の「徳永さん」が無理ないように、ゆっくりと…意外とみっちりしっかりレッスンできました☆彡
また是非お越し下さい(=´∀`)人(´∀`=)

今日は1日中、気温がほとんど10℃以下…
これから続くとなると寒いの苦手な気持ちも萎えてきますが(苦笑)
んな事言ってられません!!
元気なみんなに会いに明日も元気モリモリ張り切っていきますね〜(*´∀`)♪