2019/12/02

12月スケジュール♡

外は12月って感じの気温…

寒さに負けず今年残り1カ月を突っ走っていきましょう*\(^o^)/*

先ずは休講のお知らせです。

12/14(土)土曜日クラス休講。
12/24(火)〜1/3(金)まで年末年始休暇。

以上です。
皆さまお間違えのないようにお願いします(`_´)ゞ

12/15(日)11:00〜13:00

Kana先生のワークショップ 1レッスン 3,500円
定員がありますのでお早目にお申込み下さいm(_ _)m

12/15(日)14:00〜
桑原先生講習会



対象の生徒さんにはご連絡しております。
詳しいことは宮本までご連絡お願いします(*´∇`*)

12/21(土)10:30〜14:30 土曜日クラス合同レッスン
    14:30〜         毎年恒例☆彡
                                  「スタジオ大掃除&Xmas会」

※大掃除&クリスマス会に参加される生徒の方は雑巾と(もしよろしければ、スタジオに寄付して頂けるお掃除用品)500円前後のプレゼントをご準備下さい。
みんなでプレゼント交換をしますヽ(´▽`)/
アキバレエ伝統?!行事です(笑)
皆さんのご参加お待ちしております♡

12/21(土)今年最後の「月一ジャズクラス」



1レッスン 3,000円
来年の発表会にも「Ai先生」の作品で参加して頂くことになりました!!
バレエとは違う表現力や動きを習得して、みんなで楽しく踊って下さい\(//∇//)\

12/22(日)これまた今年最後の「月一ピラティスクラス」



1レッスン 3,500円  2レッスンだと6,500円です(笑)
年末年始でご馳走を食べる機会が多くなると思います(о´∀`о)
基礎代謝を上げる良いチャンス⤴︎⤴︎⤴︎
真鍋先生のレッスンで大笑いして今年の厄を?!私に来ませんか??

12/29(日)久しぶり!!「月一ヨガクラス」



1レッスン 3,000円です。
最後の最後に「Ai先生」との時間を過ごして、癒されましょう♪
心も身体もスッキリして新しい年を迎えましょう(*'▽'*)

12月は1番イベントが多いかも?!
皆様と一緒に楽しく盛り上がって1年の締めくくりをしたいと思います♡

各クラスの事やお休みのことでご不明な点などございましたら、ご遠慮なく宮本までお尋ね下さい!!
皆さま見落としのないように…(苦笑)
よろしくお願い申し上げます☆彡