2019/12/01

師走☆彡

12月入りましたーーーーー!!

そして…本日は12月入って初めての恐怖?!な休日。
毎週休みのごと病に侵され、苦しんでた私(苦笑)

今日は元気ですぅぅぅ☆彡
皆さんこれまでご心配をおかけしておりましたε-(´∀`; )

体重も着々と増えております(笑)



ただ増える毎に体脂肪率が…減っていく。

コレはどう言うこと?!

ダンサーとしては良いことなのかもしれませんが、女子力が…((((;゚Д゚)))))))
もう少し脂肪も蓄えないと(笑)

それはさておき「師走」とは…いろんな説があるようですが。
Googleさんではこのような説明を見つけました♡ 

「師」が忙しくて走り回るから「師走」という説が有力です。
「師」が誰を指すのかですが、「僧侶が仏事のために走り回る」「御師(おし・おんし、寺社で参詣者を世話する人のこと)が一年で一番忙しい時期」「普段は落ち着いている教師も慌ただしく走り回る」など、諸説あるようです。

何かと慌ただしく日々過ごしてますが、
2019年残り1ヵ月。体調を整えてやり残したことがないようにみんなと一緒に楽しんでいきたいと思います(*^▽^*)

アキバレエのみなさんにとって今日も素敵な日々でありますように☆彡
皆さんがいて下さる事が私の幸せです♡