2019/12/05

またしても…

お弁当ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

早起きです(苦笑)

しかも息子から立っての願い…「サンドイッチが良い♡」
パンに挟むだけのように見えて、意外と具の準備に手間がかかります。
世間では毎日お弁当を作っていらっしゃる方もいらっしゃるはず?!
その方々には頭が上がりませんm(_ _)m
たった1日でこの騒ぎよう…
大袈裟ですね(笑)
昨晩ある程度「具」は準備しといたので、黙々と挟みました。

↑↑↑完成です☆彡

どうか美味しく食べてくれる事を祈って(*⁰▿⁰*)

私の朝ごはんもスペシャルに↓↓↓

しっかり食べて通常業務に戻ります♡

木曜日朝クラスは…
昨日の晴れ間とは一転曇り空(ー ー;)
風も冷たい中、皆さん元気に?!来て下さいました〜
寒さで凝り固まったカラダをほぐしていきます♪


けれどもほぐすどころか、最後はしっかりセンターレッスンまで動きまくり(笑)
随分カラダもあったまったんじゃないでしょうか?!
体調崩さず、その調子で12月も頑張りましょうね〜♡

夕方はスタジオとかすやの2ヶ所でレッスンです*\(^o^)/*

かすやは月曜日の振替☆彡


ストレッチ&バーレッスンの後、自主練で大事にするポイントをみんなに伝えました。
ここ数年で自分達で練習するまではできるようになったけど、ただあんまり変わらない気がして…(苦笑)
自主的に声を掛けて元気よく!!までは、良いんですが…
これからはもっと何が出来てないか、考えて練習できるようにならないといけません。
ただ振付の流れを追ってるだけでは上達しないので、その先もっとココを直していこう!とか、目標を持って練習してほしいですε-(´∀`; )
今日伝えた事をヒントにこれからも頑張って⤴︎⤴︎⤴︎
期待してるよぉぉぉ

スタジオBクラスは…
どうだったかな?

「夢先生」からの報告です( ´ ▽ ` )ノ

今日のBクラスは、3人だけだったのでとにかく基礎を練習しました。
ポールドブラのときや、ジャンプの時に、肩の位置がキープできないのでしっかり確認しました。
踊りも1人ずつ確認できる時間があったので、いつもより長く練習しました。



Aクラスは、まいちゃんもいたので、顔の付け方を確認しました。
フィギュアでも顔を付けながら踊れるように、細かく注意しました。



↑↑↑スタジオは「夢先生」がしっかり指導してくれてますぅぅぅ
安心ですね(о´∀`о)。


フィギュアスケートの大会を終えた「まいちゃん」会いたかったな〜♡
来週楽しみにしています♪

他のみんなは明日私とバリバリまた一緒に頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎