2019/11/09

今日は朝から大張り切り⤴︎⤴︎⤴︎

夕方からの「西部ガスフェア」リハーサルの為、土曜日の通常レッスンは合同で♡



朝から気持ちイイね〜♪なんて言いながら、しっかりストレッチからスタート。
バーレッスンの後は、ポワントレッスン、そして踊りの練習と盛り沢山ψ(`∇´)ψ
とりあえず出演する子達は14時までで終了ε-(´∀`; )

残ったのはこのメンバー(笑)


しっかり集中してヴァリエーションの練習。
「ももちゃん」朝早起きでいつもより疲れちゃったかな?(=^▽^)σ
来週もメキメキもりもり頑張るよぉぉぉ

ではではサンレイクに移動します。
17:30集合で、みんなバッチリ準備OK☆彡
持ち時間は18時から50分間…



明日の為に最終調整ですd( ̄  ̄)
全然心配なさそう⤴︎⤴︎⤴︎
Cさんには初舞台の子もいるのに、素晴らしい出来!!
さすが「意識高い系女子」です♡
明日が楽しみ楽しみ\(//∇//)\

さぁ、みんな素敵に輝いてね〜

11/10(日)「西部ガスフェア」
サンレイクかすや さくらホールにて
13:30〜30分程出演します。
お時間ある方はぜひともお越し下さいませ(((o(*゚▽゚*)o)))