2019/11/08

最近バタバタと…

日々過ぎてく…気がしますε-(´∀`; )
もう金曜日(笑)
さぁ、張り切って大人クラス♡
今日はこのお二人でした☆彡


どんどんキラキラしていく大人クラスの皆さん\(//∇//)\
上半身を引き上げて、首筋のラインを気にしてetc.
意識高め系女子です⤴︎⤴︎⤴︎
先週の金曜日ブログで暫くお休みしてる「安河内さん」に呼びかけたら…
ちゃんとお返事返ってきました♪
ありがとうございますぅぅぅ
ご覧になって下さってるんですね♡
とっても嬉しい(о´∀`о)
首を長〜くしてお待ちしてるので、いつでもお越し下さいね♪

そして夕方…
Bクラスはどうでしょう。
昨日より少し優しい声に戻った「夢先生」(笑)
体調も随分回復してるようです⤴︎⤴︎⤴︎
みんなビシバシ鍛えてもらってました(*゚∀゚*)
「まぁちゃん」来てないな〜
最近忙しい??でもやる気はあるようで、振替で来るつもりかな?
3人はそれぞれしっかりヴァリエーションをみてもらってます。

自分の番じゃない時はそれぞれ考えて練習できるようになりました。
意識上がってきたね(*´∀`)♪
その調子⤴︎⤴︎⤴︎

Aクラスはどうかな?
本日はこのメンバー♡


「麻央ちゃん」復活!!
さぁ、気合い入れていくよぉぉぉ
新しく仕入れたCDがとっても素敵で…(*´꒳`*)
今日は久しぶりにセンターレッスンまでモリモリ動きまくりました⤴︎⤴︎⤴︎
最近は発表会のリハーサル続きで、時間も推してるからなかなかセンターレッスンまでいかないので、気持ち良かったぁ☆彡

この気合いで明日は朝から合同レッスンです!!
みんな頑張るよぉぉぉ