2019/11/07

揃いましたぁ〜♡

朝クラス、おかえりなさい!!「田村さん」
Live巡業で楽しんできた「久埜さん」(笑)
レッスンお休みしてた間、とっても楽しんで来られたことを沢山聞かせて頂き、皆さんで大笑い(=^▽^)σ
「久々だから優しくしてね〜」なんて猫なで声♡
そうはいきません!!
いつものようにモリモリやりますよぉぉぉ
そして今年初めて暖房スイッチON。
スタジオ朝は結構冷えてました(・・;)
動いたら直ぐにあったまりましたが、そんな季節…
風邪も振り返さないように気をつけます!


こんな楽しい皆さんに会える事が1番のパワーの源☆彡
ホント毎回のレッスンで感謝です♡

「夢先生」の喉がイマイチ治り切れてなくて無理して欲しくないけれど…
なんだか声に「ドス」が利いてて迫力がありました(笑)
でもでも早く良くなりますように☆彡
「花ちゃん」の足の回復も早い!!
さすが若さって素晴らしい⤴︎⤴︎⤴︎
朝冷え冷えしてたスタジオも熱気で溢れてました(*´꒳`*)
子供達はまだまだ暖房要らずですね(笑)


土曜日のレッスンは西部ガス出演のリハーサルのため、10:30〜合同レッスンです。
間違えずにちゃんとレッスン来てね〜

Aクラスは…
「まいちゃん」先週お休みだったけど、やっぱり5週目だから勘違いでお休みしたみたい。
ちゃんと連絡できてなくてごめんね(>_<)
その分しっかり今日頑張りましょう♪
今月末にフィギュアの大会を控えてるので、バレエの成果が出せるように練習しようね♡
「ももちゃん」も木曜日の時間は基礎を確認できるので、いつもと違う?!汗を流して更にカラダを絞っていきます(^_^)v

↑↑↑今日は「一人ぼっち」じゃなくて良かった♡

抜け目なく私はしっかり突っ込んで指導(笑)
毎週良いレッスンを重ねていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

気持ちイイけど肌寒い秋空の1日。
みんな体調管理気をつけてね〜(´∀`=)