2019/11/06

皆さんご心配をおかけしました(//∇//)

昨日マスク姿で登場して、これ以上悪化するなら今日にでも内科を受診しようかと思ってましたが…

な、なんと昨日元気な皆さんにお会いできて治りましたぁぁぁ☆彡
朝起きたらスッキリ爽快ヽ(´▽`)/
天気も秋晴れ気持ちいい⤴︎⤴︎⤴︎
やっぱり私アキバレエに生かせてもらってます♡
皆さんにホントに本当に感謝です!!

さぁ、本番前のかすや水曜日クラス。
張り切って参りましょう♪
今度は「夢先生」が喉をチョットやられて心配ですが…(汗)
かすやCクラスのみんなは盛り上がってるぅぅぅ
本番はバッチリだねd(^_^o)
ビックリするくらい良い出来栄え☆彡


あとは体調崩さないように気をつけて〜
保護者の皆様よろしくお願いします♡

Bクラスは…
こちらも緊張感?!が漂う中いつものストレッチとバーレッスン。
チームワークはバッチリだから、舞台袖や準備はみんなに任せられそう♪
とても頼もしいですψ(`∇´)ψ
今回新しく入った「えいこちゃん」今日はインフルエンザでお休みだったけど「さらちゃん」も良かったら観に来て下さい♡


次は2人も一緒に踊ろうね〜

Aクラスはいつも通り基礎中心!!
踊る前の身体作り。
真剣な3人はメキメキと成長しております(((o(*゚▽゚*)o)))


私も風邪なんかに負けてられません(笑)
みんなと一緒に素敵な舞台を作るため、自分を戒めて頑張りたいです!!