2019/11/05

復活!?

復活にエネルギーを与えてくれるような気持ちいい朝☆彡
皆さんにはご心配をおかけしましたε-(´∀`; )
2日間眠り姫?!のようにずっと寝て寝て寝て…
パワー充電♪
念の為、何のウィルスかわからないのを撒き散らかしたらいけないので、マスクはしときます。見た目はご了承下さいませ(苦笑)
朝クラスの皆さんから心配して頂いて、不謹慎ですが…
嬉しかったです♡幸せ感じました(//∇//)
寝てる時、1人寂しくイジケまくってました(/ _ ; )
皆さんにこんなに想って頂いてるなんて、感激ですぅぅぅ
またさらに元気が出ました⤴︎⤴︎⤴︎


レッスンもモリモリ頑張ります♪

それと、今日はコレ↓↓↓注入します(笑)


今日一日張り切っていきましょう(*゚▽゚*)

それでは「幼稚園クラス」へ
初めて?!マスクでの登場の私を見て心配してくれる子供達。
みんな優しいね♡
あんまり声出せないから、ヨロシク!って伝えるといつも以上に頑張ってくれました。たまにはマスクも役に立ちます(笑)


風邪が大流行のようで、みんなもお咳してる子がチラホラ…
マスクのおかげでこれ以上ひどくならないような、予防にもなりましたσ(^_^;)
来週は元気に来るからね〜
みんなも気をつけて(*゚▽゚*)

スタジオCさんはどうでしょう?
風邪ひきさんはいないかな??

みんな元気に揃ってくれてるといいけど…
発表会の振付も始まってるので、なるべく火曜日はお休みせずに頑張ってきてねo(^▽^)o

Bクラスは先週来れなかった分を振替に「玲羽ちゃん、まぁちゃん」登場。
ヤル気が感じられます♡
今日は火曜日にしては多いかな?!


みんな集中して頑張ってます(^_^)v
良い空気感⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
続けて欲しいな〜

Aクラスは…
「ももちゃん」「あゆみちゃん」
バーレッスンみっちりして、ヴァリエーションの練習♡
二人とも出来てないところなど、実感しながら練習しています。
さすがお姉さんです☆彡
私は一緒に確認作業( ´ ▽ ` )ノ
マスクしてたって全然きつくない(笑)
本人たちの意識が高いから助かります♡
その調子でどんどん良くなってね⤴︎⤴︎⤴︎

↑↑↑とりあえずマスクで(苦笑)

火曜最後の大人クラスは最近めっきり寂しい感じ(^^;;
皆さん忙しいのかなぁ
それでも来て下さるだけで嬉しい♡
元気もらえます!!

ほんとこんな姿ですみません(ー ー;)
皆様には大変ご心配をおかけしました(汗)
とにかく早く完治します☆彡
ウイルスなんかぶっ飛ばせーーーーー

明日には少しはまだマシな姿になってますように(笑)