2019/11/04

悲しいかな…

今朝になっても熱下がらず…
ホント怪しいからインフルエンザをもう一度検査。
結果「陰性」
でも他のを皆さんにばら撒いたらいけないので、しばらくマスク姿で登場することになります(苦笑)
血圧76-56

低すぎるぅぅぅ
さすがの私も弱ってしまい、いつもの元気を振りまけないので泣く泣く本日の月曜大人クラスはお休みさせて頂きました(/ _ ; )
不覚です…
悔しいです…
夕方のクラスは「夢先生」がしっかりレッスンしてくれますd(^_^o)


みんなの笑顔を見て活力にしっかり養生して復活します☆彡

皆さんにご心配をおかけしてホント申し訳なかったですm(__)m