2019/11/03

文化の日

今日は3連休中日。
昨日と違って曇り空ε-(´∀`; )
皆さんはいかがお過ごしですか?

私は…
久しぶりに1日お休みです♡


で、風邪ひきました(苦笑)
またも熱が38度近くまで…

休みになると風邪を引く。そのスパイラルから抜け出したい(ー ー;)

昨晩から発熱してるので、インフルエンザじゃないかどうかを確認に休日診療へ。

大丈夫でしたぁぁぁ

しっかり寝て明日復活します( ̄^ ̄)ゞ

何かと話題が尽きない私自身(笑)
皆さんご心配おかけしますが、気合いで治すのでまた明日お待ちしております♡

振替休日ですが、月曜日かすやクラスは通常どおりです♪