2019/11/10

「西部ガスフェア」2019

ご報告です☆彡
今日無事に舞台終了しました( ´ ▽ ` )ノ

本番の写真は後日ホームページにフォトギャラリーでアップしますので、お楽しみに♡

サンレイクに11時集合でバタバタと準備しながら、写真を撮れるだけ撮ったものを載せちゃいます(笑)
お手伝いして下さった方のご提供写真も含めて…








お母様方の協力も得て、スムーズに準備もはかどりみんな楽しく踊りきることができました☆彡
心から感謝しております(=´∀`)人(´∀`=)

今度の11/16(土)は「和田幼稚園お誕生日会」に出演!!

イベント続きのアキバレエ⤴︎⤴︎⤴︎
みんな元気に頑張ろうね〜

やっぱ舞台って素晴らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからみんなの成長がますます楽しみです♡

そして…
スタジオOBの「ティヤナちゃん」お手伝いありがとう!!

「夢先生」の親友であり、今でも私の大事な存在☆彡
最後は私の至福の時を…(笑)