2019/11/11

11月スケジュール☆彡

昨日は「西部ガスフェア」出演、保護者の皆様お疲れ様でした(*´꒳`*)

今後のアキバレエ11月スケジュールをお知らせします!!
まずは…

11/16(土) 「和田幼稚園お誕生日会出演」
出演者のみんなは9時現地集合です。
幼稚園関係者以外の方はご観覧できませんのでご了承下さいm(__)m
後日、ホームページにて動画を配信致しますので、お楽しみに〜
なお、通常土曜日クラスは、その後15時から合同レッスンとして行います。
土曜日クラスのみんなは間違えないようにして下さい!

11/17(日)「月一ピラティスクラス」
真鍋先生登場です☆彡


11:30〜
13:30〜
2レッスン。
1レッスン 3,500円  
2レッスンだと6,000円(お得ですよぉ 笑)

冷えてきた身体をあっためるにはもってこいのレッスン♪
皆さまのお越しをお待ちしております。
参加者絶賛大募集!!

そして11/23(土)「月一ジャズクラス」
「Ai先生」登場です♡

18:30〜
1レッスン 3,000円
身体をゆっくりひとつずつ動かしながら、毎回楽しくレッスンしています♪( ´θ`)ノ
ウチの子供達も毎回ノリノリで参加⤴︎⤴︎⤴︎
初めての方でも大丈夫d( ̄  ̄)
是非ともお参加下さいませ〜

それから12/13(金)と14(土)に「Ai先生」が出演される舞台があります!!

チケットも残りわずからしいですが、皆さんも応援にいきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
チケットは直接「Ai先生」か私にお尋ね下さい。
よろしくお願いします\(//∇//)\

11月もあっという間に過ぎていきそう(笑)
この勢いでアキバレエぶっ飛ばしていきますよぉぉぉ