2019/11/12

小春日和♡

やっと11月らしくなった今日この頃…
朝晩冷えるけど、日中は暖かいそうです(*´꒳`*)
今日は火曜日!
張り切っていきますか(*⁰▿⁰*)

シンクロしている2人を真ん中に(笑)


本日も楽しかったぁ〜
11月なのに汗出る出るψ(`∇´)ψ
たっくさん動いて頂きました!
朝から皆さんスッキリ爽快です☆彡

「幼稚園クラス」のみんなは元気かな?
今週土曜日は「お誕生日会」にみんなの先輩達が踊りに来ます♪
楽しみにしててねヽ(´▽`)/


バレエってこんな感じなんだぁって益々やる気になってくれると嬉しいです♡

スタジオCクラスさん。
風邪ひいちゃってお休みの子がいたみたい(/ _ ; )
流行ってるもんね〜


早く元気になることを祈ってます☆彡

Bクラスは…
「まぁちゃん」が振替で来てました。
休んだ分を頑張ってこなしてるぅぅぅ
やる気を感じますo(^▽^)o


嬉しいな♡
みんな頑張れ⤴︎⤴︎⤴︎

Aクラスは「ももぽっち」かと思いきや…
久しぶりに「みおちゃん」登場!!


3人でハグし合いました(笑)
嬉しいです♡
しっかりレッスンするわよぉぉぉ(=´∀`)人(´∀`=)
一気に盛り上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

大人クラスはこのお二人☆彡


ゆる〜い感じですが、しっかりストレッチ(^_^)v
私の癒しの時間でもあります(笑)
火曜日最高⤴︎⤴︎⤴︎

今日も1日お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆