2019/11/15

う〜ん♡良い天気ヽ(´▽`)/

今朝はコレ…
美味しい「おはぎ」頂きました\(//∇//)\


甘すぎず、柔らかく。もっちりと。
体重が増えず皆さまに「先生大丈夫?」って心配して頂いて…
友達には老けたなど、悲しい言葉を浴び刺され(苦笑)
ホント申し訳ない…
でもでも元気です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ダンサーなので、筋肉量増やしつつ体力維持のため、着々と体重は増えてます(笑)
もっとステキにもっとキラキラと☆彡
ノリに乗っていきますので、皆さまご安心下さいませ♡

あっという間に金曜日!!そして11月半ばになっちゃいました(汗)
やることいっぱいψ(`∇´)ψ
頑張ります!!

本日来られたお2人に次の作品の曲を聴いて頂きました♡


私の頭の中は素敵なイメージでいっぱいです☆彡
皆さんが舞台で輝けるように良い作品を創りたいと思います♪( ´θ`)ノ
どんどん皆さんより綺麗になってきてるんですぅぅぅ
更にイメージ膨らみます♡
今回も楽しんで踊りましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

スタジオBクラスはどうかな?
今日は2人…
「花ちゃん」お熱が(-_-;)
明日「幼稚園お誕生日会」に出演する為にも早く治してね〜
2人はというと…

めちゃめちゃしごかれてました♡
気が抜けない(苦笑)
必死です!!
振付もまだまだ増えていくので、気合入れていきましょうd( ̄  ̄)

Aクラスは「萌ちゃん」お休み…
しばらく(来週まで)試験でお休みしないといけないそうです(/ _ ; )
「麻央ちゃん」もインフルエンザの疑いが…
妹ちゃんがインフルエンザになっちゃったそうで念のためお休み(涙)
と、いうことは「ももぽっち」(笑)


今日はレッスンを休憩にして課外授業?!へ♡
「明日頑張ろぉぉぉ!!」と2人で決起集会(*⁰▿⁰*)

そして明日のレッスンは15時から合同レッスンです。
みんな間違えないでね〜

朝から「幼稚園お誕生日会」にみんなで楽しんで踊ってきます(*´∇`*)