2019/11/14

この秋1番の寒さ…

きました…(-_-;)
寒さが。
知ってましたが、冬が近づいてます(苦笑)
苦手です。
朝イチにストーブ点けました。
18リットル入った灯油缶を必死に運んだ甲斐が(笑)
おかげで右前腕筋肉痛です(^^;

「寒さなんかに負けないぞ!!」
これからこの一言…何回このブログで書かれるか数えてみて下さい(笑)

さぁ、今日は木曜日♪
スタジオ朝クラスから、夕方はかすやの振替レッスンに行ってきます(^^)v
スタジオ夕方は「夢先生」にお任せ♡
よろしくね〜

朝クラスはこのメンバー揃いましたヽ(´▽`)/


挨拶代わりに?!「寒いですね〜」
この言葉もこれからの挨拶代わりに度々登場すると思います(笑)
冷えて固まったカラダを解していきますよぉぉぉ
もちろん暖房もスイッチON!
元気にやっていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎
レッスン終わりには皆さん汗だくに♡
まだまだいけますね♪( ´θ`)ノ
来週も頑張りましょう!

お昼は久しぶりに「萬田うどん」さんへ


全てのおうどんのメニューが私には丁度いい量のミニサイズになるので、美味しく完食できて助かります(笑)
カラダもしっかりあったまってエネルギー補給して…いざ、かすやへ。

エネルギーいっぱいのみんなが集まります!
この振替のクラスはいつもの月曜日より人数少なめでの2時間レッスン。
じっくりストレッチから基礎を丁寧に進めていきます。
みんなすでに汗だく(笑)


代謝がイイね\(//∇//)\
レッスンをしっかり活かしてこれからももっともっと上達してほしいです☆彡
期待してます⤴︎⤴︎⤴︎

スタジオはどうだったかな?
Bクラス。
写真の顔はいつものようにやり切った感いっぱいです♡
男子チームの上達を期待してるのですが…
いかがでしょうか?(笑)

↓↓↓頭の上にが飛んでる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「夢先生」にビシバシ鍛えられてると思いますd(^_^o)

Aクラスはこの2人。

「まいちゃん」はバレエのお陰でフィギュアスケートに役立ってるといいなぁ♪
身体がメキメキと締まってきた「ももちゃん」も木曜日は基礎重点なので、色んな意味で見直せて良いレッスンをしてると思います。
今急成長中の2人⤴︎⤴︎⤴︎
来週木曜日も楽しみにしてるね〜
帰りは寒いと思うから、風邪には気をつけてo(^▽^)o

寒い夜…
皆さま温かくしてお休み下さいませ☆彡