2019/11/16

朝から大活躍☆彡

アキバレエ「和田幼稚園お誕生日会」のゲスト出演!!
朝9時集合…
は、早い(-_-;)
みんなは元気いっぱいでした⤴︎⤴︎⤴︎
さっさと準備して、スタジオの3分の1?!くらいのスペースで自分達でそれぞれリハーサルして、本番も大丈夫そう♡


それから舞台袖でお誕生日会30分くらいの間待機…
声を潜めて幕後ろで練習してました(笑)



さぁ、アキバレエの出番!!
みんなニコニコで、幼稚園児さんも集中して観てくれて素敵にご披露できました☆彡





よく練習した成果が出たと思います(^_^)v
これからがまたまた楽しみですね〜

終わったらこれまたバタバタと帰りの準備(笑)
スッキリ解散♪( ´θ`)ノ



Cさんはまた来週〜
15時からのスタジオレッスンの子供達はまた後でね♡

って事で私達も戻ります…

朝から踊って、15時から何事もなかったかのようにレッスン開始(笑)
やる事いっぱいです(*⁰▿⁰*)
バーレッスンの後は、振付に入ります。
お休みの子もいるので、たくさんは進めないけどやれるトコまでは…
その後ライモンダにヴァリエーション。
あっという間に19時でした(苦笑)
今日も長い時間みんなよく頑張ったね♡



幼稚園出演した事がもう随分前に感じられる1日でした(笑)
これからは発表会に向けてしっかり集中していけます(๑・̑◡・̑๑)

なるべくお休みしないでイイように、体調管理はしっかりね⤴︎⤴︎⤴︎

明日は「ピラティス」です!!
皆さまお待ちしておりますぅぅぅ