2019/10/05

今月最初の土曜日は…

はい!朝から「亜季先生」が担当します(^-^)v
明日はいよいよ「Dance  windows」の本番です♪
気合い入れに参りました(笑)
って言うより、多分私じゃなくてもみんな余裕で気合い十分だと思いますが…
みんなの想いをしっかり舞台で披露できるように、本日もバリバリ盛り上がっていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎
基礎をしっかりストレッチから念入りに♡
スタジオは秋の心地良い風が通る中、みんなすでに汗だくです。
ポワントもしっかり立てるようになってきました。
午後からのクラスでは、もちろんリハーサルをするんだけど明日のこともあるのでいつものように長丁場にならないよう、出来ることからサクサクとこなしてしっかり練習!
みんな着実に良くなってきてるから頼もしい(*゚▽゚*)
もっともっと次を目指して、私の指導も熱が入ります。
この子達の未来が輝いて見えました☆彡


みんな、期待してるよぉぉぉ

午後からはまだまだやる事いっぱいなので、バーレッスンを念入りにして…
明日に備えて衣装着用で最終チェック( ̄^ ̄)ゞ
たくさんの素敵なダンサー方に囲まれて、思う存分持ってるチカラを出し切ってね〜
キラキラ輝いて踊ってくれる事を祈ってます☆彡
プラスお姉さん達はとにかく難しい振りに悪戦苦闘(汗)
振りは覚えたけど形にならない(・・;)
なかなかなか難しいんですぅぅぅ
桑原先生に助けて頂かないと(苦笑)
それまでに何をやってるかだけでも形にしたい!!
みんなの強い願いが必死の練習に繋がってます。
一緒に1つずつ解決していこうね〜
それぞれのヴァリエーションは相変わらず気合入ってるd(^_^o)
時間惜しみなく各自練習しています♡
とっても良い心がけ。一人一人の心掛けが変わってきました⤴︎⤴︎⤴︎
クラス全体が良い雰囲気になってます\(//∇//)\
そんな姿を見ると物凄く嬉しいです。
できなかった事が出来るようになった瞬間☆彡
一緒に感動しています。
チームワークはバッチリです(*⁰▿⁰*)


そして先生二人も…

偶然お揃いのレオタード♡
にしても「夢先生」の腰の位置高っ(笑)

明日は朝から会場入り。
みんな元気に集合してね〜♪( ´▽`)