2019/10/04

秋晴れ☆彡

気持ちイイくらい澄み切った青空(*´꒳`*)
テンション上がります⤴︎⤴︎⤴︎
大人クラス久々「中村さん」登場♡
色々お忙しいみたいですが、お会いできて嬉しかったぁ
それに今週はこちらに「田中さん」参加♪
4名でレッスンって久しぶりです。
張り切って動きまくりました(笑)
締めは来年発表会に向けてイメトレなステップの練習。
意外に?!ポーズがキマッてるぅぅぅ

日頃から上半身を綺麗に意識してレッスンしてるからですねd(^_^o)
良い作品が出来そうです♡
皆さんでまた盛り上げていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

さぁ、スタジオでは…
金曜日Bクラス。
こちらも熱気ムンムンで頑張ってました(^_^)v
相変わらず「ゆらちゃん」はお休みだけど、どうしてるのかな?
他のみんなはやる気がどんどん上がってきてます!
これからに期待できそうです☆彡

Aクラスはしっかりとバーレッスンをして明日に備えて、振りの確認とそれぞれヴァリエーションの練習をしました。
「ももちゃん」は初MAXでカラダを診てもらい、真っ直ぐ立てるように!!
メンテナンスは重要です。
これかるも自分のカラダと向き合いながら、素敵に踊れるように頑張ろうね(*´∀`)♪
そして「麻央ちゃん」遅れを取り戻すために必死に頑張ってました。
続けることが大切ですd(^_^o)
この調子で明日も頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎
↑↑↑今日の締めは変顔特集(笑)