2019/10/03

今日は…

台風も過ぎ去って涼しくなると思いきや、今日はまだまだ蒸しっとしてます(^-^;
ですが、朝クラスではスタジオに風も通って気持ちいい⤴︎⤴︎⤴︎
窓を開けると、隣のビル1階の鰻屋さんの香ばしい香りが(笑)
そんな誘惑に負けず、皆さん今日も楽しく頑張りました♪
「田村さん」が鏡で自分の姿を見ながら、確認してるそうで…
とっても良い心がけです(*゚▽゚*)
意識高めにレッスンする事が大切!!
だから皆さんどんどんステキになってるんですね⤴︎⤴︎⤴︎
写真もしっかり上半身引き上がって綺麗にポーズ☆彡


イイ感じです(*´꒳`*)

お昼は「有吉さん」から幸せそうな写真が送られてきました♡


「夢先生」とカレーランチしたそうです。
「有吉さん」は先月まで夏の疲れで体力が回復しないままキツそうだったので、心配してましたが、10月はプライベートレッスンも復活する予定♪
無理せず楽しく一緒に頑張りましょうね〜
やる気がある方大歓迎(^-^)v
いつでもお待ちしております♡

夕方は薬院スタジオとかすやで…
かすやはやっと?!宿泊学習から帰ってきた3人トリオが揃いました(笑)
久しぶりのレッスンで張り切ってますd(^_^o)


鏡を見ての確認をしっかりするように伝えて、それぞれが真剣に取り組んでました。
良い汗かいて良いレッスンができてます⤴︎⤴︎⤴︎

スタジオではBクラスの「さきちゃん」がポワントに挑戦しようかと今準備中?!です。
小さい時からずっと頑張ってきたから是非とも次を目指してほしい☆彡


みんなのやる気がイイ感じに上がってきてます(=´∀`)人(´∀`=)

そしてウチの息子は「夢先生」に修学旅行のお土産を渡したそうです(笑)
賄賂か?!(=^▽^)σ

「夢先生」に喜んでもらえて満足そうでした♡

Aクラスはいつものこの2人。
レッスンはバーレッスン中心で基礎をしっかりしたそうです!!
そして「夢先生」も入った写真が送られてきたんですが…


かわいすぎるぅぅぅ\(//∇//)\
ツヤツヤでピカピカ☆彡
若いって素晴らしい⤴︎⤴︎⤴︎
写真を見てニヤついてます(笑)

さぁ、明日も頑張ろっと(*´∀`)♪