2019/10/02

ウケるぅぅぅ

いきなりですが…
ジャジャーーーン!!

今度のイベント着るレオタード出来上がってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回はチャコットさんに依頼。
「図師さん」税率10%上がる前に早急なご対応ありがとうございました(笑)
ちょっと可愛すぎるぅぅぅ♡
かすやCさんが試着♪
そして何より?!気になるのが一番端っこのイケメン男子(笑)
みんなでポーズしてたら、当たり前のように写真に参加。
「ももちゃん」の弟、お馴染みの?!「ゆうたくん」です(^_^)v


とりあえずアップにしてみました(笑)
目ヂカラ凄い☆彡
「ゆうたくん」自分で写真を見て「グーーーットd(^_^o)」大きな声で大満足♡
もちろんかすやCさんは、いつもの様に意識高く練習もバッチリ!!
本番さながらの動き⤴︎⤴︎⤴︎「夢先生」も全く心配ない様子です。
とにかく今日イチ?!な出来事だったんで、ブログに取り上げさせてもらいました(笑)

さてBクラスは先週体験に来てくれた「詠子ちゃん」が仲間入り( ´ ▽ ` )ノ
新しいお友達が増えると嬉しいね⤴︎⤴︎⤴︎


ただ今日も学校の「宿泊学習」で「羽南ちゃん、寧々ちゃん、ちひろちゃん」お休み。
その分「かのんちゃん」がみんなを仕切って踊りの練習をまとめてくれました♡
しっかりしていて助かります(=´∀`)人(´∀`=)
「詠子ちゃん」はとってもお返事が良い!!感心します。
これから少しずつ慣れてみんなと仲良くなってほしいです。

Aクラスはいつもの3人。
最近水曜日は「らこちゃん」がやつれてる?(苦笑)
学校がやたら忙しそうで…
それでも毎回必死にレッスンに間に合うようにきています♪( ´▽`)
もちろん自分で髪型をアップにするんでしょうが、レッスン始まる前からみだれ髪(笑)
他の曜日はピシッとキマってるんで、余計にやつれが目立ちます。
そこを突っ込むといつも照れ笑い♡
可愛いです\(//∇//)\
一所懸命頑張った後はおふざけ写真を1枚(笑)


オモシロ写真のハズなのに、3人とも可愛いすぎ〜
若いと何やっても可愛いんですねε-(´∀`; )
私はオマケで遠目で見といて下さいませ(苦笑)

台風も前回のような感じではなさそうなので、ホッと一安心。
皆さん明日も楽しんでレッスンしましょうね⤴︎⤴︎⤴︎