2019/10/01

新メンバー加入☆彡

10月スタート!!
幸先良く、大人クラスに新しい方が来て下さいました(о´∀`о)
「ようこそ!アキバレエへ(*゚▽゚)ノ」
仲間が増えるって嬉しいです♪


大人盛り上がってるな⤴︎⤴︎⤴︎
それに今日は「由美さん」も♡
もちろん「壽宗くん」つき\(//∇//)\
また少し大きくなった?!
癒されますぅぅぅ
レッスン中寝ちゃうし、とっても良い子☆彡


皆さんレッスン中は、暑くて蒸し蒸ししていつも以上にキツかったかもしれないけど
10月スタートもしっかり頑張りました(^-^)v
今月も楽しくなりそう(笑)
ウキウキします♪

外はどんより曇り空の中、気持ちはウキウキで「幼稚園クラス」へ
いつものように元気なみんなが出迎えてくれました♡
ただどうやら風邪が流行ってるみたい(・・;)
「奏羽ちゃん」もお咳が酷くてお休みだし、みんなレッスン中もお咳の嵐?!
帰ったらしっかり手洗いうがいをしてね〜


そういえば、先日ピラティスの真鍋先生が東京ではインフルエンザだらけって言ってた。
もお、そんな季節ーーーー∑(゚Д゚)
みんな予防してね〜

スタジオCさんも「かんなちゃん」がお熱でお休み…
やっぱ流行ってるのかなぁ
みんな早く元気になってね☆彡
「夢先生」からはいつものように可愛い写真を送ってもらいました(*´꒳`*)


踊りの練習はどうかな?
新しいお友達も慣れて楽しんでくれると嬉しいです!

Bクラスは張り切り2+1メンバー♡
毎回お家から50分自転車こいで、スタジオに通ってきてるらしい「朋輝くん」!!
50分って…凄すぎるぅぅぅ


そんだけ苦労して通ってくれてるから、すぐに上手になるよ(*⁰▿⁰*)
筋トレ頑張ってーーー
「優花ちゃん&花ちゃん」は言うことなし♪
気合い入ってるし、どんどん上達してるから楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

今日のAクラスはこのメンバー。
「ももぽっち」♡

ふたりで一生懸命レッスンと踊りの練習しました(笑)
「ももちゃん」良くなってるよぉぉぉ
どんどん素敵になってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしておきまりの火曜夜大人クラス…
「と、徳永さん」お休み(汗)
連絡がありました。
どうやら痛めてた足の痛みが再発したらしい(ー ー;)
みんなで早く完治して復活をお待ちしておりますぅぅぅ
というわけで、今日はこのメンバー♪


毎回とっても楽しい時間♡
今晩も眠るまでに時間がかかりそうです(笑)

あ〜ぁ、何だか蒸し暑い(^^;;
みなさん、体調崩さないようにお気をつけ下さいね☆彡