2019/10/06

ドキドキです♡

いよいよ本番です!
朝から集合♪
みんな元気いっぱい\(//∇//)\
とにかく11時までにはお化粧終了させなきゃって事で…
顔のファンデーションやカラダは自分達でだいぶ上手に塗れるようになりました♡
あとは「夢先生」との共同作業。
全員を可愛く素敵に仕上げます(о´∀`о)
綺麗に仕上がったところでバーレッスンスタート。



自分達で順番を追いながら出来るようになってます!

一度楽屋戻ってから、ゲネプロの準備。
みんな素早く行動☆彡


手が掛からなくなりました(*´∀`)♪
プログラム1番からのゲネプロ。
なんとチームアキバレエは「トップバッター」
「Dance   windows」の先生方ありがとうございますぅぅぅ
光栄です!!
でもみんなど緊張(苦笑)
場当たりもいつもの綺麗な姿勢もあんまり出し切れなかったけど、まぁ本番は素敵に踊ってくれるでしょう。


ゲネプロ後はしばらく待機…
楽屋はステージから離れたところにご準備して頂いたので、お昼ご飯を済ませた後は
さっき舞台でフラフラしてたから、みんなで体幹ゲーム?!

↑↑↑しかもこんな姿で(笑)

楽しんでます♡
本番前に疲れない程度で…ヨロシクね〜
って事でいよいよ17:30開演!!
幕あきです☆彡

↑↑↑舞台始まる前に出演者全員で心を1つに…

「威風堂々」を舞台で披露するのは今回で2回目。
前回よりもまた随分良くなってます(´∀`*)


笑顔でしっかり踊りきりました!!
みんなの成長に感動ですぅぅぅ


踊り終わった後にはアキバレエから応援に来てくれてた「ももちゃん」「有吉さん」「麻央ちゃん」「萌ちゃん」と記念撮影(笑)


来てくれてほんと嬉しかったです!ありがとぉぉぉ

私は今回の舞台を観て、まだまだ良くなる⤴︎⤴︎⤴︎
そう確信しました。
これからにさらに期待が膨らみます(*´꒳`*)

今回は初めての経験だらけ(笑)
たくさんの素敵なダンサー方と一緒の舞台。


多くの先生からみんな頑張ってるね〜♪って褒めて頂きました。
とっても誇らしいです(^-^)v

それに最後は私にみんなからメッセージパネルをもらいました♡


上手に「トイストーリー」に囲まれて、一人一人からの温かいメッセージ…
また私を泣かせるんだからぁぁぁ(笑)


本当にとっても幸せです♡

そして今日は朝から合計10時間みんなと一緒に過ごして楽しかったぁ
なかなかこんな機会ないけど、長い時間ダラダラせずに自分達で練習したり盛り上がってホントに良い子達です(*⁰▿⁰*)
ずっーーーーと一緒に頑張っていきたいと心から思いました♪

また次に向けて挑戦していきます⤴︎⤴︎⤴︎
保護者の皆様遅くまでお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします!!
「Dance   windows」の先生方、貴重な経験をありがとうございました♪
また是非ともよろしくお願い致します。

さぁ、みんなまた明日から学校きちんと行って、バレエも頑張ろうね〜