2019/10/18

雨寒すぎるぅ(;´д`)

秋が深まったってもんじゃない?!
なんだか急に冷えます(汗)

今日も大人クラスはこのお二人♡


先週私の風邪のせいでご心配をおかけした分、全力でレッスンさせて頂きました(笑)
センターまでみっちりですd(^_^o)
そろそろ発表会のステップをと思い、テーマに沿った「パ」の練習。
なかなか形になってます。
上半身の使い方がわかってこられたからかな〜
イイ感じです⤴︎⤴︎⤴︎
私も振付のイメージが湧いてきました。
キリッとパリッと踊れるように頑張っていきましょうね☆彡

スタジオBクラスは今日も「花ちゃん」お休み…
明日大丈夫かな〜
今まで頑張ってきた成果を桑原先生に是非ともご指導頂きたいので、早く良くなること祈ってます(*゚▽゚*)
本日は3人で頑張りました♪


「玲羽ちゃん&まぁちゃん」はポワント履いて練習開始!!
なかなか苦戦してるようですが、やる気がみなぎってます⤴︎⤴︎⤴︎
しっかり立てるように訓練していこうね〜
「かいとくん」はお腹にチカラが入ってないらしい…
しっかり体幹鍛えてよぉぉぉ(母としての訴え 笑)

Aクラスはいつもより賑やか?!に♡


こちらも明日からの「桑原先生講習会」に向けて気合入ってます*\(^o^)/*
今まで練習してきた成果を出せて、次なる課題を出せてもらえるとイイな〜
楽しみです♪

そして桑原先生登場!!


と思ったら、思わぬ来客「KaiくんとKegoiくん」
みなさんは覚えていらっしゃいますか??
以前発表会の曲を提供して下さったLAのお友達です♡
今日は偶然にもスタジオ近くでLiveがあって、顔出してくれました♪( ´▽`)
まさか会えるとは?!
超嬉しかったですぅぅぅ
レッスン後リハーサルの為、Liveには残念ながら行けないけど本番直前に顔を出してくれるなんてとっても感動☆彡
博多の夜を満喫して帰ってね〜

ってことで、リハーサル。
「そらちゃん」が明日から学校の文化祭の為、講習会に出席できないのを悔やんでたので
ヴァリエーションをご指導頂きました\(//∇//)\
「そらちゃん」の欠点を指摘して、その解決方法とやり方、ストレッチまで…
とっても贅沢な時間。桑原先生ありがとうございますぅぅぅ
しっかり理解してそれを目標にこれから頑張ってくれると思います♡

そして私…
約1年ぶりのパドドゥ。
アドバイスが相変わらず的確なので、私もみんなに負けずにもっと基礎をしっかり身につけて踊りたいと思いますp(^_^)q

さぁ、明日が楽しみです☆彡
朝は通常どおり10:30〜のレッスンもありますのでお忘れなく〜

みんな聞き漏らさずしっかり集中して頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ