2019/10/19

桑原先生第1日目☆彡

その前に通常午前クラス。
午後からのレッスンに向けて気合い入ってたようですd(^_^o)



さぁ、「桑原先生講習会」
本日はバレエにとっても必要なストレッチ、筋トレ、腕の使い方。
ずーーーーっとフロアでご指導頂きました。


やってるようでやってなかったストレッチ。
たくさん写真と動画におさめて、これからのクラスに役立て伝えていきたいと思います。
自分ではやってるつもりだったけど、動いてなかった背中や肩甲骨。
今日の事はこれからのパフォーマンス向上にとって凄く良い⤴︎⤴︎⤴︎
みんな一緒に続けていこうね〜



そしてこのあとは…
今回発表会で挑戦する「ライモンダ」


振付はしたものの、格好がつかない(/ _ ; )
とにかく練習のとっかかり…一番最初に何をすれば良いかたくさんアドバイスを頂きました。
今回はこの6つだけね♡
と、ホント基礎のポールドブラの使い方。
手の通り道、姿勢、カラダの向き、動きの手順。上半身のキープ。
今のみんなが躍りやすくなるように課題を頂きました。
頭の中はいっぱいいっぱいですが、見る見るうちにまとまってくる(*´∇`*)
とってもわかりやすく、これからの練習の矛先がみえてきました。
クラシックの基礎もまだまだなのにキャラクターに挑戦…
またひとつ勉強になります☆彡
それにとにかく先生の集中力は素晴らしい!!
皆んなも負けじとついてくる。根性ついてきたと思いますψ(`∇´)ψ
明日もこの勢いで頑張りましょう♪

この後は間髪入れずヴァリエーション。
先生のアドバイスは「ライモンダ」からしっかり受け継がれてみんなも理解力が深まってきてます。
みんな頑張ってるな〜
最後は「パドトロワ」のリハーサル。


「らこちゃん」なんか10:30〜ずっとスタジオにいます(笑)
体力ついたな⤴︎⤴︎⤴︎
頼もしい2人♡
今回の経験でグーーーーンと伸びるでしょうヽ(´▽`)/



私も頑張んないと(苦笑)
まだまだ…です。
明日も1日集中してたくさん吸収しようね(=´∀`)人(´∀`=)