2019/10/17

さらに涼しい♡

今朝は昨日の夜と同じ気温でスタート(*´꒳`*)

秋が深まってきましたね〜
急に…(苦笑)

昨日のクラスは風邪引きさんもいなくて、全員集合でしたが今日はどうかな?

まずは朝クラス♪
人数少なめ…
でも皆さん色々とご用事でお休みの為、多分体調崩されてる方はいらっしゃらないかと(^^)
真面目?!チーム(笑)


薬院朝クラスにしてはレッスン中も「しーーーーーん」(゚ω゚)
休みなく引っ切り無しに動くので、相当キツかったそうです♡
レッスンスタート時は「寒いよね〜」なんて言ってたのに、汗だくでスッキリ☆彡
素敵にポーズとってもらいました。
帰りにカラダが冷えないようにお気をつけ下さいませ〜

お昼はバタバタと用事を済まし、またお昼ご飯食べ損ねそうだったので…
ササッとカレーを頂きました(о´∀`о)


なんか刺激が欲しくて…(笑)
今日はお昼にチョット贅沢。
美味しく頂きました(´∀`*)
普段は一旦帰宅できるんだけど、それもギリギリっぽいので明日に備えて栄養補給です。
(明日から桑原先生と発表会のリハーサルなもんで…汗)

さぁ、夕方Bクラスはどうかな?
お熱だった「朋輝くん」復活!!インフルエンザじゃなくて良かったね〜
その代わり?!「花ちゃん」風邪引いちゃったみたい(/ _ ; )
週末の「桑原先生」講習会の為にも今日はしっかり休んで、治すそうです。
早く良くなること祈ってます☆彡


木曜クラスも随分まとまってきました。
男子チームはまだまだ意思の疎通がお互い出来てなさそうですが…
切磋琢磨で頑張って下さいd(^_^o)

次のAクラス。
基礎基礎基礎クラス♪
フィギュアスケートの為にバレエを始めた「まいちゃん」
少しはスケートに貢献できてるかな?
バレエの柔軟性やカラダの使い方などが身につくと、きっとパフォーマンス力がアップするハズ⤴︎⤴︎⤴︎もうすぐフィギュアスケートの大会もあるそうです。
しっかり役立ててね(^_−)−☆


「ももちゃん&麻央ちゃん」は土日に向けてカラダを絞ることを専念しております(笑)
そしてだいぶ成果が出てきてるしね!
発揮できるように、お家でもしっかり体幹トレーニングとストレッチ頑張って〜

夜はとうとう冷たい雨が降ってきました(^^;;
皆さん暖かくしてお休み下さいませ♡