2019/10/16

水曜日なのに…

朝寝坊((((;゚Д゚)))))))
こんなに良い天気だからホントはレッスン前に衣替えしたかった(汗)
ってバタバタとやるべき事をやって、スタジオへ。

実は11月イベントの衣裳を今日みんなに配るために準備してたものを、昨日持ち帰るのを忘れちゃって…(苦笑)
かすやクラスの前にこれまたバタバタと取りに行きましたε-(´∀`; )

通常の水曜日はゆっくり夕方へ向けて心の準備をするんですが(笑)
なんか余裕なくあっという間に夕方でした。

Cクラスがあってる時にお母様方に衣裳作りのご説明会♡
可愛いのに仕上がりそう⤴︎⤴︎⤴︎
皆さまお楽しみに〜

本日はいつもと違う場所でのレッスン。
「研修室4」
ここではまず並んでる机と椅子を端に寄せて、練習スペースを作んなきゃいけません。
Cクラスのお母様方最初の準備ご苦労様でしたm(_ _)m
ご協力感謝します♡
レッスンはいつものように元気に終了☆彡
本番に向けて益々レベルアップしてそうです(^-^)v
「意識高い系女子チーム」は頼もしいな(笑)

↑↑↑こんなにまだちっちゃいのにね\(//∇//)\

あと残り3回の練習になりました。
どんどん伸びちゃって下さいませ⤴︎⤴︎⤴︎

Bクラスは今日も新しいお友達が体験に来てくれました。
バレエが初めてって言う割にしっかりみんなについていってますd(^_^o)
これから仲間になってくれると良いな〜
「さらちゃん」待ってるよぉ♪( ´θ`)ノ


そしてこちらのクラスもイベントの練習。
お顔にまだ余裕はないけど、踊りはだいぶしっかりしてきました!
去年より成長した姿をご披露できるように頑張ろうね♡

Aクラスはこのトリオ。


窓全開で涼しいのに汗だくです(笑)
羨ましい(*´꒳`*)
相変わらず気合い入ってます♡

帰りに「らこちゃんママ」からお心遣いのプレゼント!!


「先生!!しっかり食べて元気になって〜」と心配して頂きました。
元気になったんですけどね…
ゲッソリーヌじゃ心配かけますよねσ(^_^;)
「石川さん」お気遣いありがとうございますぅぅぅ

その言葉に押されて?!帰りにチョット寄ってしっかり食べました(笑)

↑↑↑このお料理のネーミング「幸せカルボナーラ」らしい…

明日もしっかり元気に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ