2019/10/15

とっても良い天気♡

風も涼しくて気持ちいい⤴︎⤴︎⤴︎
そして先週久しぶりに苦しんでた風邪が治りました♪( ´▽`)
ホント今思えば1週間キツかった(苦笑)
皆さんご心配をおかけしましたm(_ _)m
健康ってこんなに素晴らしい☆彡
なんて感じながら、元気に朝クラス!!
皆さんモリモリ動いて頂きましたよぉぉぉ


「由美さん」は赤ちゃんを一時保育に預けてのご参加♡
チョット子育てから解放されてスッキリしたかな?
たまにはそういう時もないとですね〜
今からお迎えに行ってしっかり甘えさせてあげて下さい♡
さぁ、私も元気に「幼稚園クラス」へ行ってきま〜す(*゚▽゚)ノ
今日も元気な園児さん♡
いつも以上に真剣に取り組む姿に感動!!
少しは私の気持ちが伝わったかな?
しっかりみんなで練習しています(´∀`)
途中でトイレに行く子もいなかったし、よそ見もせずに集中してました。
みんな成長したな〜
嬉しいです♪
そしてどうやら来週は「即位の礼」で祝日∑(゚Д゚)
実は朝クラスの皆さんから聞いて私は知りました(苦笑)
なので、「幼稚園クラス」はお休みです。

また再来週元気に会いましょうo(^▽^)o

スタジオCさんはどうだったかな?
本日は全員集合!!
風邪が流行ってるのにみんな元気(*゚▽゚*)
嬉しいです♡
今日はみんなで人気アニメのキャラクターのポーズ(笑)


「もも先生」に聞いたけど忘れちゃった…
なんでもイイけどかわいい子達\(//∇//)\
来週は会いに行くからね〜

Bクラスは今日は2人…


「ともきくん」お熱らしい(ー ー;)
心配です。どうやらインフルエンザが蔓延し出したそうです(汗)
「ともきくん」はまだわからないそうですが、同じ学校のクラスの子がかかってたから今日はもしも?!のために用心して下さいましたm(_ _)m
皆さんもどうぞお気をつけてーーーー

そしてそして
ジャジャーーーン!!

「アキバ」Tシャツを進呈して頂きました。
いつもの影の立役者さんが作ってくれたんですぅぅぅ
3人先生お揃い♡
皆さんいかがですか?洒落が利いてるでしょ(笑)

で、このあとのAクラスは2人。


「花梨ちゃん」今日は風邪でお休み…なかなかレッスンに来れないみたい(/ _ ; )
早く治してね♡
レッスンは今週末の桑原先生に見て頂くために、バーレッスンをこなした後はヴァリエーションの練習!!少しずつ良くなってるよぉぉぉ⤴︎⤴︎⤴︎
努力は必ず実ります*\(^o^)/*
頑張ろうね♪

火曜日の大人クラスは久しぶりに「りかちゃん」とふたりっきり(笑)
もう何ヶ月ぶりだろ?
そしてずっと一緒にいてくれる「永遠の友」♡
いつもありがとう!!
↑↑↑いつもおふざけですみましぇん

来週は連休でお休みするそうなので会えないけど、しっかりマッサージしてお尻ひきしめてねd(^_^o)
今日は静かに火曜日終了しました(笑)
こんな火曜日もたまにはイイですね♡

では皆さんまた明日( ´ ▽ ` )ノ