2019/10/14

体育の日!?

ですよね〜(о´∀`о)
以前は10/10だったから不思議な感じですが、3連休の最終日。
皆さんはどうお過ごしですか?
かすや月曜日クラスは通常どおりありました♡
でも今日は子供クラスのみ(苦笑)
大人の方々はそれぞれの事情で皆様お休みということで…

私はお休みを頂きましたε-(´∀`; )

今日は「夢先生」にお任せします♡
連休とあって、今日も「優花ちゃん」がお休みした分を振替でレッスンに来たようです!
張り切ってるな〜
いつもと違うメンバーがいるとほかのみんなも気合いが更に入るみたい(笑)
クラスの雰囲気が良いです⤴︎⤴︎⤴︎
本日の元気な姿を送ってもらいました(*´꒳`*)






最後に…
皆さまお休みの連絡を頂いたと思っていたら、「下野さん」が今日レッスンに来て下さってだそうです。連絡の行き違いでご迷惑をおかけしてしまいましたm(_ _)m
誠に申し訳ありません。以後このようなことがないよう気をつけます。
大変失礼致しました。
大反省です…