2019/10/11

今日はこのお二人から♡

先週賑わった金曜大人クラス(=´∀`)人(´∀`=)
本日はこのお二人とモリモリ動きました♡
ストレッチ、バーレッスン、センターまで。
しっかり汗びっしょりです(笑)

上半身が綺麗になってきたので、鏡で自分の姿や動きを確認する作業。
なかなかイイ感じ(о´∀`о)
来年の発表会も大いに期待できそうです☆彡

ところ変わってスタジオでは金曜Bクラス。
気合いが入りだした「玲羽ちゃん&まぁちゃん」
今日はシューズで練習してましたが、ポワントで踊るのにだいぶ苦戦してるようです。
それでも新しい挑戦でヤル気も湧いてきたみたい⤴︎⤴︎⤴︎
あとはストレッチかな〜(^^;)もう少し柔らかくなると踊りやすくなるのに…
お家でも頑張って欲しいです。
「花ちゃん」はレッスン回数を増やしてから随分と変わってきました☆彡
ポワントもしっかり立ててるし、アドバイスもしっかり自分で復習できてます。
カラダの条件は揃ってるので、これからどんどん伸びていくでしょう⤴︎⤴︎⤴︎
「快人くん」は「夢先生」に全面的にお任せです(苦笑)
そのおかげもあり、だいぶ見れるようになりました(^◇^;)
親としては、もっともっと自分自身で強い意志を持って頑張ってほしいです。



Aクラスは。
「花梨ちゃん」なかなか来れません(/ _ ; )
色々忙しいようで(苦笑)
来週待ってるよぉぉぉ
って事でこの張り切り3人組♡


今日もモリモリいきますか!!
バーレッスン念入りに…
センターでは歩き方流れアダージオでしました。
ヴァリエーションでの繋ぎが苦手なみんな(私もですが…)
こういった基礎が踊りに役立ちます!
そしてヴァリエーションの練習♪
できないことを克服しようと必死に頑張ってますψ(`∇´)ψ
私からは言うことなし(笑)
もちろんアドバイスなどはしっかり指摘しますが、気持ちのモチベーションは自分自身でしっかり上げてるので、問題ナシd(^_^o)
レッスンをいっぱい重ねて素敵に踊れるようになろうね〜☆彡

明日も楽しみ♡
みんな頑張りましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪