2019/10/12

明日のピラティスは延期に!!

残念なお知らせ。
ですが…
台風の影響で飛行機が飛ばないため、「真鍋先生」が福岡に来られなくなりました(涙)
その代わり10/27(日)に延期決定!!
皆さん予定をご確認下さいね(笑)
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

そして本日土曜日クラス。
午前中は少しいつもより少なめだったかな?!
かすやの「よさこい祭り」など秋は予定がいっぱい*\(^o^)/*
それと「夢先生」が最近やたら褒めてるのが、「玲羽ちゃん&まぁちゃん」
昨日はシューズだったけど、今日はポワントで!!
頑張ってます⤴︎⤴︎⤴︎

「有吉さん」もピチカートを練習してるそうです(*゚▽゚*)
みんなヤル気が出てきて嬉しいな〜♪


午後クラスも…いつもよりちょい少なめ。
途中早退する子もチラホラ(・・;)
その為にもやる事バンバンこなしていきます♡
先週本番終わったばかりですが、それも遠い昔のよう(笑)
11/10の「西部ガスイベント」に向けての練習もありますが、来週「桑原先生」が来られるので今までの成果を見て頂くためにもみんな必死になって練習o(`ω´ )o
「桑原先生」のアドバイスは的確なので、前回と違ったアドバイスを頂けるためにも色々クリアーしとかないといけないことが沢山あります。
それと体調管理ですね〜
私も人のこと言えませんが、ちゃんとレッスン受けれるように整えとかないと(汗)
みんなでチカラを合わせて頑張るよぉぉぉ
チームアキバレエの気持ちは十分盛り上がってるけど、空回りしてしまうトコもあるので…着実にやることこなしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎
今日は珍しく?!定時(17時)終了(*´꒳`*)



来週も元気なみんなを待ってまーーーす♡