2019/10/10

暖かい日が続いてます♡

今朝も元気に皆さん揃いました(о´∀`о)
「ももちゃん」バイトがお休みだったから朝も参加♪
良く頑張ってるな〜
新メンバー「藤木さん」も楽しんで下さってるみたいで嬉しいですぅ
みんなで素敵にポーズ撮ってみました☆彡


来週も楽しみですね(*゚▽゚)ノ
お昼はなかなか風邪がスッキリしないので…
あったかうどん「萬田うどん」さんで♡


エネルギー補給したところで…

夕方は木曜日Bクラス。
すごく頑張ってる⤴︎⤴︎⤴︎
なんか気合い入ってきたな〜
各クラス夏から随分と成長しました(*´꒳`*)


ストレッチをもう少し必死にするともっと良くなるんだけどなぁ(苦笑)
みんな頑張ってーーーー

そして今日の最後はAクラス。
基礎基礎基礎…
「まいちゃん」が来てるおかげで、しっかり確認できますd(^_^o)
ソッテのプリエや、スデニュールの出す足重心。
今日は「麻央ちゃん」も休んだ分を取り戻す為に参加♪
続けていこうね⤴︎⤴︎⤴︎
キラキラ3ショット☆彡


明日も頑張りましょう\(//∇//)\

そして日曜日のピラティスですが…

台風の影響で真鍋先生来れないかも?!(汗)
土曜日に再度連絡待ちです!!!
参加される方は早目に私にご連絡下さいm(_ _)m

でも真鍋先生だから、意外に大丈夫そうだけど(笑)
お天気に強いんです♡

またお知らせしまーーーーす♪( ´θ`)ノ