2019/10/09

秋晴れパート2(笑)

今日も朝から気持ちイイお天気ヽ(´▽`)/
こんな日はワクワクします♡
が、しかし少し風邪気味な私…
月曜日久々の熱でうなされました(苦笑)
でも気合いと根性で乗り切ります⤴︎⤴︎⤴︎

本日私と接する方は必ずうがい手洗いしっかりして下さいねd(^_^o)
インフルエンザが流行ってる?とかいないとか??
ちなみに私は陰性でしたので御心配なく(^^;;

さぁ、頑張りますよ!
水曜日はかすやクラス☆彡
みんな元気元気ψ(`∇´)ψ
そして真剣に練習してます。
Cクラスさん、振りは完璧なのであとはつま先やお膝を伸ばしたり、ポジションを綺麗にしたりと、お姉ちゃんクラス同様のアドバイスを「夢先生」がしてました(笑)
1人が出来ると、私も負けられないとライバル意識丸出しで頑張ってる!?
さすがですね〜

本番まで準備万端です(^_^)v

Bクラスも振付は覚えたものの…
動きが小さいかな〜(汗)
広〜いステージで踊るイメージを持って練習しましょう♡
新メンバーの「えいこちゃん」もお姉ちゃん達に必死についてってます(^^)
みんな面倒見がいいので、私も任せっきり(笑)
助かります(*゚▽゚*)


かすやAクラストリオ♡


とにかく真面目な3人ですが、それぞれ得意なこともあれば苦手なこともあるもので…
苦手意識が高いと向上しませんε-(´∀`; )
苦手だからこそ自分でどうしたら良くなるのか、考えてレッスンしてほしいです♪
アキバレエをこれから背負ってたってくれると期待してます☆彡
一緒に乗り越えていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎