2019/09/08

無事終了(^-^)v

今日は10/6「Dance windows」の合同リハーサルでした♪
場所はJR吉塚駅近くの「三ノ上バレエスタジオ」さん。
何を隠そう私のお師匠様のスタジオです!!
広〜い大きなスタジオで、色んな方々と混じってのリハーサル。
着いた途端に直ぐ準備で、出番待ち。
アップも場当たりもほとんどできないまま、舞台スタッフさんにご披露しました。
みんなよく頑張った(=´∀`)人(´∀`=)


日頃の練習を生かして、アキバレエらしく笑顔で踊りきりました♡
上出来です⤴︎⤴︎⤴︎
残すは本番当日のゲネプロのみ…
それまでに1ヶ月弱しかありません。
まだまだいけそうな気がします(*゚▽゚)ノ
残りの日数で踊りをしっかり確認作業して、素敵に舞台で輝いて欲しいです☆彡

↑↑↑達成感の笑顔♡(笑)

沢山の先生方、色んなスタジオの生徒さん達に囲まれて…
とっても良い経験をさせて頂いてます(*´꒳`*)
短い時間の中、集中して頑張れるようになったみんなの成長に驚きです!

アキバレエのチームワークで盛り上げていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

最後に…
「三ノ上先生」のお陰で今の私があります。
本当に感謝ですm(_ _)m


これからも日々精進します!!