2019/09/07

長〜い土曜日(笑)

今日の午前中は学校の登校日の子が多く、珍しく3人ε-(´∀`; )
さぞ細かくビシバシ鍛えられたかと思います(笑)
最近「まあちゃん」真面目だし…
なんだか成長が嬉しいです♡



午後からはほとんど全員集合*\(^o^)/*
土曜日レッスンは相変わらずノンストップ!!
やること多すぎ(汗)
そして明日は10/6の合同リハーサル☆彡
みんな気合い入れてくよぉぉぉ
他のスタジオの先輩方がたくさんいらっしゃる中でのリハ…
緊張するだろうね(^^;;
でもいつも通り元気に笑顔で踊ったら全然大丈夫♡
アキバレエの勢いをご披露させて頂きましょう(笑)
そして来年の発表会に向けても練習しています。
「早い!!」って思われがちですが、そんなことはありません(^_−)−☆
より素敵に…楽しく踊る為にも、今や練習時間が足りないくらい。
それだけみんなの取り組む姿勢が良いんです⤴︎⤴︎⤴︎
やる気十分!!
一丸となって頑張ってます(=´∀`)人(´∀`=)
盛り上がってくれて嬉しいです♪
あっという間に時間が過ぎてて、7時間弱みんなでレッスン!
今日もよく頑張りました⤴︎⤴︎⤴︎



そしてわたしもそろそろ…取り組まなければ(苦笑)
みんなの姿を見ながら少し焦りを感じる土曜日でした(ー ー;)