2019/09/06

気持ちを引き締めて…

今日は昨日の失態を取り戻す為にも、しっかり気合い入れていきます(`_´)ゞ
天気も良い感じに晴れてるし、気分も上々です⤴︎⤴︎⤴︎
先週に引き続き、大人クラスはこの3名プラス新人「田中さん」
「有吉さん」のご紹介でアキバレエメンバーに加入して下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))
新メンバーがいると尚更このクラス引き締まるぅぅぅ
皆さん真剣です!
細かく丁寧に…こだわって練習します。
「田中さん」も2回目とは思えないほど、しっかり動いてました(о´∀`о)
私も気合い入ってたので皆さん今日はいつも以上にキツかったじゃないでしょうか(笑)
最後は笑顔で「はい、チーズ♡」


「中村さん」からの台湾土産を頂き、そのクマさんの表情がかわいすぎてそれも載せちゃいます\(//∇//)\


あ、それから9月に入ったのでそろそろ「安河内さん」の復活を心待ちにしてるんですが…
まだお家の改修工事が終わってないのかな?
ブログチェックをして下さってると前にも伺ってたので、こちらで呼びかけたいと思います(笑)
「安河内さーーーん!早くレッスンお越し下さいね〜♡」
みなさんお待ちしていますよぉぉぉ


夕方スタジオでは、Bクラス。
今日から「花ちゃん」金曜日レッスンも来るそうです(*'▽'*)
張り切ってますね⤴︎⤴︎⤴︎

最近メキメキと成長しているので、さらなる進化を期待できそう☆彡
みんなも負けないように頑張ってねd(^_^o)

Aクラスはこの2人♡
いやぁ、気合い入ってます!
今日バーレッスンの後はヴァリエーションチェーーーック٩( 'ω' )و
毎回毎回良くなってきてます。
私のアドバイスにも忠実でよく考えて踊ってる⤴︎⤴︎⤴︎
明日も期待できそうです☆彡
ちょっと時間延長しちゃって「もえちゃん」慌てて帰ってました(汗)
少し遠いトコから来てくれてるので、親御さんも心配するよね。
なるべく時間どおり終わるようにするから〜
また明日も一緒に頑張りましょう♪

↑↑↑私も昨日の事から少し立ち直ってみんなでキラキラ撮りました(笑)

なんだかまだまだ暑いから、みんなも体調気をつけてね(=´∀`)人(´∀`=)
アキバレエパワーで夏の疲れもぶっ飛ばしましょう⤴︎⤴︎⤴︎