2019/09/05

ごめんなさーーーーい!!

ホント今日はやってしまいました…
なんと朝、「夢先生」の電話に起こされるという失態(泣)
昨晩なかなか寝つけず、それなのに何故だか目覚ましをかけ忘れ(ー ー;)
「夢先生」の電話を受けた時は、スタジオで掃除でもしてる気分で受け取った感じでした。そして我に返り…
何ということ!!!
朝クラスの皆さん、ご心配ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
スタジオ始まって以来初めての事で何が起きたか現実を知るまでにも時間がかかり…
情けない…
「夢先生」がいてくれて良かった。
大大感謝ですぅぅぅ
とりあえず準備してスタジオに顔出すと、しっかり皆さん汗だくに頑張っていらっしゃいましたd(^_^o)

時間延長でとっても真剣にレッスンしたそうです(笑)
いつもも真剣ですよ〜
でも「夢先生」の初めてのレッスン♪
皆さん頑張って下さいました(^-^)v
ありがとうございます♡
二度とこのような失態はないよう気をつけます!!
とにかく皆さんのスッキリ笑顔が見れて良かった(*´꒳`*)
来週もヨロシクお願いします☆彡

気を取り直して…

夕方はかすやの振替レッスン。
「夢先生」はスタジオで…今日は大活躍ですψ(`∇´)ψ
空は夕立で雷が!?
みんな行き帰りも気をつけて〜
スタジオBクラスは振付して踊りに入ってます。
休んでた分、「さきちゃん」遅れを取り戻してね♪( ´θ`)ノ

Aクラスはこの二人♡
スリーショット可愛すぎるぅぅぅ(笑)

↑↑↑何してもキラキラです☆彡
「夢先生」今日は朝からご苦労様でした( ´ ▽ ` )ノ
大活躍だったね!!
ホントありがとぉぉぉ

かすやは昨日の元気チーム♡
2時間みっちりレッスン!
「寧々ちゃん」が珍しく?!お熱を出したそうで…
夏の疲れが出たのかな〜
早く元気になってね*\(^o^)/*
他の4人は気合い十分汗だくです♪



今日は特に大失態もあり、1日があっという間でしたε-(´∀`; )
反省に反省して、自己管理しっかりしたいと思います。
皆さんそんな私に温かいお言葉をありがとうございました♡
こんな抜けた私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします(^人^)