2019/09/04

Happy day☆彡

なんとまぁ、私幸せものなんでしょう\(//∇//)\
冒頭からいきなりすみません(苦笑)
先週めでたく?!1つ歳を重ねた私…
アキバレエのみんなからお祝いしてもらって沢山の「愛」をもらいました♡
そして今日も…
少し遅れちゃったけど、ってお誕生日の歌を唄いながらかすやBクラスのみんなから手作りメッセージカードをもらいました!!

↓↓↓ちゃんと私の大好きな「トイストーリー」だらけ(笑)

幸せ絶頂ですぅぅぅ
ホントにありがとう⤴︎⤴︎⤴︎
みんな大好き♡

こんなに想ってくれてとっても嬉しいです(о´∀`о)
それもこれもこの始まりは実は前に「夢先生」がきっかけを作ってくれました。
声かけて、何か気持ちの篭ったものを…と提案してプレゼントしてくれた事からが始まりです。その気持ちが後輩達に受け継がれてます(*´꒳`*)
「夢先生」の気持ちが伝わってるね!
アキバレエのみんな最高☆彡
人のことを思いやり優しい子に成長しています。
私の事ばかりになりましたが、幸せすぎて想いを書き綴ってしまいました♡
本当にありがとう(^з^)-☆
いつまでも一緒に頑張っていこうね〜

では改めまして、本日のかすやクラス(笑)
Cクラスさん良い感じに振付もしっかり覚えてますd(^_^o)
元気いっぱいで、音楽がそれぞれ頭に入ってる!!
動きが揃ってるし、上出来です⤴︎⤴︎⤴︎
「夢先生」良いチームワークだね♡


本番に着る衣裳用のレオタードもサイズ確認。
あと残り2ヶ月もないけど楽しんで踊ってね(*⁰▿⁰*)

Bクラスも振付三昧。
みんなそして前より覚えが早くなってる!
どんどん進めて来週には完成しそうです(=´∀`)人(´∀`=)
この後のサプライズにとっても驚きましたが、みんなのチームワークはバッチリだね♪
しっかり練習して上達した姿をみんなに観て頂きましょう♡


Aクラスは今日も振替で「美麗ちゃん」仲間入り。
しつわかりお姉さん達についていってます。
この3人の真剣さに圧倒されてBクラス以上に頑張ってるんじゃないでしょうか?!
相乗効果抜群⤴︎⤴︎⤴︎

3人の課題はお膝、つま先がもっと伸びると良いな〜
まだまだ伸び代十分ありますψ(`∇´)ψ
期待してるよぉぉぉ

今日もみんなのおかげでステキな1日を過ごすことができました☆彡
まだまだ「アキ先生」元気モリモリパワーアップでがんばりますo(^▽^)o