2019/09/03

秋晴れ?!

朝から久しぶりに陽射しが差してイイ感じ♡
残暑で意外と気温も高く、先日までの寒さは一体って感じですが…
気持ち良く9月スタート♡
皆さん、元気元気(((o(*゚▽゚*)o)))
モリモリ行きますよぉぉぉ
食欲の秋、芸術の秋etc.
色々ですが、カラダをしっかり動かしてスッキリしましょう⤴︎⤴︎⤴︎
って頑張ってたら、レッスン終わり頃土砂降りにσ(^_^;)
なんだか季節が変わってきてる気がしますね〜
最近予測できない天気なので、皆さまお気をつけ下さい♪


レッスン終了後には、雨も止んで蒸しっと…してましたが、皆さん笑顔で帰られました♡

さぁ、新学期☆彡
「幼稚園クラス」へ。
久しぶりに元気なみんなに会いに行きますヽ(*´∀`)
まず幼稚園に行って感動!!
バーを置かせて頂いてる倉庫が整理整頓されて、バーを置くスペースを作って下さってました♡

↓↓↓以前の倉庫(空いてる場所に押し込んでました^^;)

↑↑↑とっても取りやすく片付けやすい!!

先生方に大大感謝です♡
ありがとうございますぅぅぅ
きっと夏休みの間にして下さったんだと思います。
そして子供達はどうかなぁ?
先ずは復習から…
覚えてるか確認です!
シャンジュマンが全員できてるぅぅぅ
夏休みしっかり練習してきたのね⤴︎⤴︎⤴︎
嬉しいです(о´∀`о)
今日は次のステップへ進みました♪
これからまた頑張っていこうね〜


薬院Cさんはどうでしょう。
またしばらく会えなくなりますが、「もも先生」が入ってさらにみんな活気付いてるようです♡かわいい写真を「夢先生」が送ってくれました。


癒されますぅぅぅ
できなかったステップができるようになったりと、この夏の成長が見られたそうで…
また次会える時が楽しみです(^_−)−☆

Bクラスは男子2人と女子2人。


それぞれ踊りの練習。
もちろん新メンバーの「朋輝くん」もヴァリエーションに挑戦します!
まだまだ難しいと思うけど、男子2人ライバル同士?!で競い合ってね(笑)
先週末体調を崩してた「優花ちゃん、花ちゃん」
今日は元気に難しい踊りに挑戦してました(^-^)v
体調管理もバレリーナの大事な使命。
二人とも強くなるように日頃から気をつけましょう⤴︎⤴︎⤴︎

Aクラスは頑張り屋さんの「ももちゃん&もえちゃん」
「もえちゃん」ホントは来れない曜日だけど、塾がお休みだったからって週末休んだ分レッスンに来てくれました♡
試験の成績も抜群だそうで(*゚▽゚*)
やっぱバレエ頑張るためにお勉強もしっかりしてるそうです!
エライね⤴︎⤴︎⤴︎
「ももちゃん」も「もも先生」から最後までしっかり汗かいて動いてました。
ホント2人ともとってもイイ子☆彡


大好きです\(//∇//)\
その調子でアキバレエを引っ張ってってね〜

今日の最後は大人クラス♪
いつもの愉快な仲間達プラス復活組の「はるちゃん」
小さい時に私に鍛えられた?!お返事がとってもステキ☆彡
なんだかこのクラスの空気がより一層爽やかな感じになります(笑)
相変わらずのメンバーで爆笑なレッスンψ(`∇´)ψ


私もテンション高めで今日も終了♡
帰ってなかなか眠れない火曜日(笑)
9月も楽しんでいけそうです(=^▽^)σ